楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン札幌中島公園(すすきの徒歩圏内)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックイン、チェックアウト共に気持ちのいい挨拶が出来ないのが残念です。チェックインから久し振りに凄い不快な感じがしました。せっかく朝食が素晴らしいのに肝心の接客が駄目だと全て台無しだと個人的に思いました。挨拶とか気遣い無用の人は朝食が素晴らしいし、良いホテルだと思います。私は紹介で来ましたが2度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、ご期待に添うことが出来ず不快の念をおかけしたこと、心よりお詫び申しあげます。今回お客様からご指摘いただいた内容は、基本である挨拶ができていなかったとのことで、ホテルスタッフとして恥ずべき事と存じます。ご指摘の内容は全スタッフと共有しておもてなしの基本に立ち返り、お客様に信頼いただける対応・サービスの向上を目指し尽力いたします。どうかこれに懲りられることなく、機会がございましたらまたお越し頂ければ幸いに存じます。貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。ベッセルイン札幌中島公園 支配人 山本 誠一郎
ベッセルイン札幌中島公園(すすきの徒歩圏内) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ベッセルイン札幌中島公園(すすきの徒歩圏内) のクチコミ
チェックイン、チェックアウト共に気持ちのいい挨拶が出来ないのが残念です。チェックインから久し振りに凄い不快な感じがしました。せっかく朝食が素晴らしいのに肝心の接客が駄目だと全て台無しだと個人的に思いました。挨拶とか気遣い無用の人は朝食が素晴らしいし、良いホテルだと思います。私は紹介で来ましたが2度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、
ご期待に添うことが出来ず不快の念をおかけしたこと、心よりお詫び申しあげます。
今回お客様からご指摘いただいた内容は、基本である挨拶ができていなかったとのことで、
ホテルスタッフとして恥ずべき事と存じます。
ご指摘の内容は全スタッフと共有しておもてなしの基本に立ち返り、
お客様に信頼いただける対応・サービスの向上を目指し尽力いたします。
どうかこれに懲りられることなく、機会がございましたらまたお越し頂ければ幸いに存じます。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
ベッセルイン札幌中島公園 支配人 山本 誠一郎