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ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
今回も絶品朝食に満足。同僚に勧めたところ、こちらに宿泊してこの朝食には大変満足しておりました。しかも系列会社の人にこちらの宿の話をしていたところ本人ではなくその同僚も今回宿泊し朝食に大満足しておりました。お陰で毎日昼食は殆ど食べずにすみました(^^♪今回も数点だけコメントさせて頂きます。まず、チェックイン時の話です。こちらは出張なのでカード清算していたところ、宿泊客の方がこちらに来られて対応しているフロントの方に声かけられました。明らかにハングルで喋られていたので韓国から来られた方だと思います。しかし、ここは普通フロントの方も今こちらの方を対応しているのでしばらくお待ち下さい、もしくは後ろに並んでお待ち下さいと言うのが普通の対応と思うのですがこの方がハングルで普通に対応されました。多分フロントの方も韓国の方だと思うのですが、その対応は間違ってると思います。その間先に手続きしている私の処理が遅れていたのは事実です。そして二日目の朝食の時です、レストランでこちらも楽しみの朝食を食べている時に横の席で数人の御婦人が朝食食べられていました。席に座っている4名ほどだけでもうるさかったのですが、別の席で食べられていた方がすでに食べ終えているトレイを持ってお喋りに参加。真横で大きな「ハングル」で喋られており、こちらがゆっくりと朝食楽しもうと思う視界にはいり大変不快に思いました。出来れば朝食会場での不要な会話を控えて頂くように対応されている方から注意して頂けない無いでしょうか?私もマジで「うるさいのでロビーで会話してもらえませんか」と言いそうになりましたが、通じそうに無いので諦めました。アジア諸外国の方が北海道に来て楽しまれるのは良い事だと思いますが、こちらは普通に出張で利用しているので、こちらにへの配慮して頂ければと思います。
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この度はドーミーインPREMIUM札幌にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またいつもご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。当ホテル自慢の朝食バイキングにご満足いただけた反面、スタッフの心無い応対で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後同じ事を繰り返さぬ様、お客様のご投稿は全スタッフで共有し、ご迷惑をおかけしない様、努めて参ります。朝食会場の件に関しましても、お席のご案内方法の見直しや、お客様に対する気配りを心がけ、皆様にごゆっくりお食事をお楽しみいただけます様、スタッフ一同努力して参ります。まだまだ行き届かぬ点も多々ございますが、お客様に快適にお過ごし頂けます様、努めて参りますので、また札幌へお越しの際には、是非当ホテルへお立ち寄りくださいませ。お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。フロント 今堀
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテルアクティブ!博多(福岡県)
4.0
投稿日:2017-03-20 22:49:36
ビジネスホテル伊勢崎平成イン(群馬県)
3.0
投稿日:2015-11-21 16:27:57
長野第一ホテル(長野県)
5.0
投稿日:2015-11-21 16:23:25
天然温泉 神威の湯 ドーミーイン旭川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
投稿日:2015-11-14 16:31:26
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風呂5
堺のおいやんさんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
今回も絶品朝食に満足。
同僚に勧めたところ、こちらに宿泊してこの朝食には大変満足しておりました。
しかも系列会社の人にこちらの宿の話をしていたところ本人ではなくその同僚も今回宿泊し朝食に大満足しておりました。
お陰で毎日昼食は殆ど食べずにすみました(^^♪
今回も数点だけコメントさせて頂きます。
まず、チェックイン時の話です。
こちらは出張なのでカード清算していたところ、宿泊客の方がこちらに来られて対応しているフロントの方に声かけられました。
明らかにハングルで喋られていたので韓国から来られた方だと思います。
しかし、ここは普通フロントの方も今こちらの方を対応しているのでしばらくお待ち下さい、もしくは後ろに並んでお待ち下さいと言うのが普通の対応と思うのですがこの方がハングルで普通に対応されました。
多分フロントの方も韓国の方だと思うのですが、その対応は間違ってると思います。
その間先に手続きしている私の処理が遅れていたのは事実です。
そして二日目の朝食の時です、レストランでこちらも楽しみの朝食を食べている時に横の席で数人の御婦人が朝食食べられていました。
席に座っている4名ほどだけでもうるさかったのですが、別の席で食べられていた方がすでに食べ終えているトレイを持ってお喋りに参加。
真横で大きな「ハングル」で喋られており、こちらがゆっくりと朝食楽しもうと思う視界にはいり大変不快に思いました。
出来れば朝食会場での不要な会話を控えて頂くように対応されている方から注意して頂けない無いでしょうか?
私もマジで「うるさいのでロビーで会話してもらえませんか」と言いそうになりましたが、通じそうに無いので諦めました。
アジア諸外国の方が北海道に来て楽しまれるのは良い事だと思いますが、こちらは普通に出張で利用しているので、こちらにへの配慮して頂ければと思います。
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この度はドーミーインPREMIUM札幌にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またいつもご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。
当ホテル自慢の朝食バイキングにご満足いただけた反面、スタッフの心無い応対で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後同じ事を繰り返さぬ様、お客様のご投稿は全スタッフで共有し、ご迷惑をおかけしない様、努めて参ります。
朝食会場の件に関しましても、お席のご案内方法の見直しや、お客様に対する気配りを心がけ、皆様にごゆっくりお食事をお楽しみいただけます様、スタッフ一同努力して参ります。
まだまだ行き届かぬ点も多々ございますが、お客様に快適にお過ごし頂けます様、努めて参りますので、また札幌へお越しの際には、是非当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 今堀