楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
チェックインの時の係員の対応は良かったのですがその他質問等した係員は愛想もなくまたチェックアウトの際の「ありがとうございました」の挨拶もありませんでした。ここのどの男性係員は平均的に愛想がないと思います。廊下の壁がアメニティの倉庫になってるようでチェックアウトの時間になると壁を開放したまま、中身が丸見えでした。あれは見苦しいと思います。お部屋には加湿空気清浄器がついてます。ですがトイレのみの部屋ですと加湿用の水タンクにお水が入れれません。あらかじめ満水にしておくなど何か考えてもらえないかと思いました。レストラン、2館分の人数を1か所で回さないといけませんから片づけも早くしないといけないのはわかります。私が食事を取りにトレーを持って立つ度に「おさげします」と何度も声かけられました。トレーを持って運ばないと何度も取りに行かないといけないのがわからないのでしょうか?その為に座ってますの札を渡してるんですから。私が泊まった時は2館とも満室でしたから8時30分回っても混雑してましたが料理の補給等もうまくいってたと思います。軽食のラーメン、小腹空いた時に重宝してます。でもあれを主食にするのは個人の勝手ですけどその他の食材を持ち込むのはどうかと思います。保健所は承知してるんでしょうか?お風呂は狭いながらも大変良かったです。炭酸泉はあまり聞かないですしこれから寒くなりますからいいと思います。ほとんど苦情になってしまいましたが改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM札幌にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。お部屋の加湿空気清浄機の件に関しまして、点検不足によりご迷惑おかけし誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフには細部にまで注意を払い清掃を行うよう引き継ぎ致しました。またレストラン会場では、私共スタッフの心無い対応によりご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。今後は、スタッフ一同、サービスの基本に立ち返り、二度とこの様な事の無いよう努めて参る所存でございます。御不快な思いをお掛けしてしまったのにもかかわらず、お褒めのお言葉大変嬉しく思っております。まだまだ未熟な私共ではございますが、今後とも精進して参りますので、またの御機会にはお立ち寄り頂ければ幸いでございます。貴重なご意見誠にありがとうございました。フロント 今堀
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
しほろ温泉 プラザ緑風(北海道)
5.0
投稿日:2024-02-01 10:31:26
ダイワロイネットホテル札幌中島公園(北海道)
2.0
投稿日:2023-01-31 19:37:39
十勝川温泉 第一ホテル(北海道)
3.0
投稿日:2021-10-01 19:39:49
ホテルビスタ福岡【中洲川端】(福岡県)
投稿日:2021-04-21 16:55:12
登別温泉 登別万世閣(北海道)
投稿日:2018-12-15 17:29:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
くーたん501さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
チェックインの時の係員の対応は良かったのですがその他質問等した係員は愛想もなくまたチェックアウトの際の「ありがとうございました」の挨拶もありませんでした。ここのどの男性係員は平均的に愛想がないと思います。
廊下の壁がアメニティの倉庫になってるようでチェックアウトの時間になると壁を開放したまま、中身が丸見えでした。あれは見苦しいと思います。
お部屋には加湿空気清浄器がついてます。ですがトイレのみの部屋ですと加湿用の水タンクにお水が入れれません。あらかじめ満水にしておくなど何か考えてもらえないかと思いました。
レストラン、2館分の人数を1か所で回さないといけませんから片づけも早くしないといけないのはわかります。私が食事を取りにトレーを持って立つ度に「おさげします」と何度も声かけられました。トレーを持って運ばないと何度も取りに行かないといけないのがわからないのでしょうか?その為に座ってますの札を渡してるんですから。
私が泊まった時は2館とも満室でしたから8時30分回っても混雑してましたが料理の補給等もうまくいってたと思います。
軽食のラーメン、小腹空いた時に重宝してます。でもあれを主食にするのは個人の勝手ですけどその他の食材を持ち込むのはどうかと思います。保健所は承知してるんでしょうか?
お風呂は狭いながらも大変良かったです。炭酸泉はあまり聞かないですしこれから寒くなりますからいいと思います。
ほとんど苦情になってしまいましたが改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM札幌にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
お部屋の加湿空気清浄機の件に関しまして、点検不足によりご迷惑おかけし誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフには細部にまで注意を払い清掃を行うよう引き継ぎ致しました。
またレストラン会場では、私共スタッフの心無い対応によりご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。今後は、スタッフ一同、サービスの基本に立ち返り、二度とこの様な事の無いよう努めて参る所存でございます。
御不快な思いをお掛けしてしまったのにもかかわらず、お褒めのお言葉大変嬉しく思っております。まだまだ未熟な私共ではございますが、今後とも精進して参りますので、またの御機会にはお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 今堀