楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル札幌中島公園のクチコミ・お客さまの声
総合2
まず部屋に入ろうとして廊下には清掃に使うものが占領し通りにくい状態。部屋に入ってフロントに電話をしテレビの裏を見れば手が届くのに関わらずホコリがびっしり。そのおかげであらゆるところにホコリが積もっている。下手すれば6月からのオープン時からここは何もされてないかもです。以上の点はフロントの方に状態を確認して頂き部屋を変えてもらいました。すすきのと兼任してる支配人に報告をするとの事でしたが支配人からは一切の連絡はなし。支配人とは宿泊前に何度かお話をしてきましたが。廊下の件はすぐに指摘してくれたはずなのに翌朝の時点でも同じように清掃の台車等を廊下の半分占拠していた状態でした。借りてきた猫でも出来そうな事ですが。朝食に関しては山芋のとろろがゴボウのきんぴらになってました。変わるならとろろの札は外すなり「とろろはなくなりました」と記載すべき。席割にしても窓側の席に座りたいと伝えようとしたら有無を言わさず内側の席に。そこに1名を席割してるのかと思えば他の1名には席の希望を聞き要望通りに座らせてる。内側の席には私が食べ終わるまであともう1人でした。この席割はなんだったのだろうと疑問に思いました。スープカレー、豚汁はぬるかった。豚汁に関してはほとんど残っておらず具材もほとんどなかった。帰る時も「ありがとうございました」の一言もなく不快そのものです。でも朝食に関して良いところを言うと持ち帰りに対応してるとこです。弁当箱のような容器を用意してます。ただ部屋に持ち帰り限定で外に持ちださないように注意書しないと食中毒が出ると大変だと思います。雪の時期ですと駅からは歩道は雪でガチガチなので歩きにくいので少し時間は多めに考えて下さい。コンビニ近い、ドラッグストアが少し歩けばあります。立地的には静かなのがいいですが次に泊まりたいかと言われれば?です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。折角のご宿泊でございましたが、ご意見いただき、ご不快の念を与えてしまいましたことをお詫び申し上げます。客室の埃を始め清掃関係につきましては、限られた時間内で効率よくかつご宿泊のお客様の目に触れる部分を意識し、清潔と安心の環境をご提供できるよう、改めて担当者含めて協議して参ります。ご朝食に関しても数々のご意見、お恥ずかしい限りではございますが、接客に関わる部分を最重要視し欠品補充のタイミングなどご理解頂けるようなお気持ちに至るよう店長始めスタッフと共有し、改善して参ります。まだまだ厳しい寒さも続きますが、駅より歩道環境も良くないこの時期に当館まで足を運んでいただけることをスタッフ一同改めて認識し、より良いホテル作りに努めて参ります。この度はご意見、ご感想誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル札幌中島公園支配人 寺田 浩史
ダイワロイネットホテル札幌中島公園 クチコミ一覧へ
しほろ温泉 プラザ緑風(北海道)
5.0
投稿日:2024-02-01 10:31:26
ダイワロイネットホテル札幌中島公園(北海道)
2.0
投稿日:2023-01-31 19:37:39
十勝川温泉 第一ホテル(北海道)
3.0
投稿日:2021-10-01 19:39:49
ホテルビスタ福岡【中洲川端】(福岡県)
投稿日:2021-04-21 16:55:12
登別温泉 登別万世閣(北海道)
投稿日:2018-12-15 17:29:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
くーたん501さんの ダイワロイネットホテル札幌中島公園 のクチコミ
まず部屋に入ろうとして廊下には清掃に使うものが占領し通りにくい状態。
部屋に入ってフロントに電話をしテレビの裏を見れば手が届くのに関わらずホコリがびっしり。そのおかげであらゆるところにホコリが積もっている。下手すれば6月からのオープン時からここは何もされてないかもです。
以上の点はフロントの方に状態を確認して頂き部屋を変えてもらいました。すすきのと兼任してる支配人に報告をするとの事でしたが支配人からは一切の連絡はなし。支配人とは宿泊前に何度かお話をしてきましたが。
廊下の件はすぐに指摘してくれたはずなのに翌朝の時点でも同じように清掃の台車等を廊下の半分占拠していた状態でした。借りてきた猫でも出来そうな事ですが。
朝食に関しては山芋のとろろがゴボウのきんぴらになってました。変わるならとろろの札は外すなり「とろろはなくなりました」と記載すべき。
席割にしても窓側の席に座りたいと伝えようとしたら有無を言わさず内側の席に。そこに1名を席割してるのかと思えば他の1名には席の希望を聞き要望通りに座らせてる。内側の席には私が食べ終わるまであともう1人でした。この席割はなんだったのだろうと疑問に思いました。
スープカレー、豚汁はぬるかった。豚汁に関してはほとんど残っておらず具材もほとんどなかった。
帰る時も「ありがとうございました」の一言もなく不快そのものです。
でも朝食に関して良いところを言うと持ち帰りに対応してるとこです。弁当箱のような容器を用意してます。ただ部屋に持ち帰り限定で外に持ちださないように注意書しないと食中毒が出ると大変だと思います。
雪の時期ですと駅からは歩道は雪でガチガチなので歩きにくいので少し時間は多めに考えて下さい。
コンビニ近い、ドラッグストアが少し歩けばあります。
立地的には静かなのがいいですが次に泊まりたいかと言われれば?です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
折角のご宿泊でございましたが、ご意見いただき、ご不快の念を与えてしまいましたことをお詫び申し上げます。
客室の埃を始め清掃関係につきましては、限られた時間内で効率よくかつご宿泊のお客様の目に触れる部分を意識し、清潔と安心の環境をご提供できるよう、改めて担当者含めて協議して参ります。
ご朝食に関しても数々のご意見、お恥ずかしい限りではございますが、接客に関わる部分を最重要視し欠品補充のタイミングなどご理解頂けるようなお気持ちに至るよう店長始めスタッフと共有し、改善して参ります。
まだまだ厳しい寒さも続きますが、駅より歩道環境も良くないこの時期に当館まで足を運んでいただけることをスタッフ一同改めて認識し、より良いホテル作りに努めて参ります。
この度はご意見、ご感想誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル札幌中島公園
支配人 寺田 浩史