楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.36
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.20
  • 食事4.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 1~20件表示

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 11:51:07

せっかく朝食付きにしたのにあまりの混雑で12組待ち、出勤時間となり結局食べれませんでした
返金等は無く損した気分・・・
ビジネスマンは時間が無いので配慮して欲しいかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年11月27日 14:14:06

この度は、ドーミーイン札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選びいただき重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊につきましては
ご不快とご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

ご朝食の混雑に関しまして
連日満室が続きチェックインの際混雑案内をさせていただいておりますがお時間帯によっては
かなり混雑する状況でございます。ご利用下さるお客様にはご不備をご迷惑をお掛けしておりますが長らくお待たせしない様スムーズな案内を今後とも徹底して参ります。次回もご利用いただけたら幸いでございます。

日頃からドーミーインをご利用いただいておりますお客様のご期待を裏切らないようサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
 
ドーミーイン札幌 堀田

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年02月15日 20:56:04

ドーミーインは設備が良く、良く利用させて頂いている。
ドーミーインだけでなく、今まで利用した共立メンテナンスの施設はどれも良く、
La Vista函館ベイや、草津の季の庭などもとても素晴らしかった。

温浴施設、食事など、かなりハイレベルだと思う。
それだけに、接客スタッフも相応のレベルだと思っていたが、
今回は非常に残念な対応を受けた。

朝食会場の入口に行き、2ヶ月程前に宿泊した時と同様に部屋番号を告げた。
無駄な食券制よりエコだと思っていたが、自分の部屋番号が名簿に見つからなかったらしく、
対応したスタッフは
「本当に予約されていますか?」
と、再確認もせずに、真っ先に私の予約不備を疑って来た。

別のスタッフが再度確認し、連泊か何かのリストを確認したのか、食事会場には通されたが、
「(案内したんだからさっさと行け!)」
というように感じた。

余りに不快だったため、当該スタッフの名前を確認に行ったが、このフロントスタッフは名札を付けていなかった!
ホテルのフロントに立つサービスパーソンが、名札を付けていないなんて、今まで見た事が無い。

設備は気にいっているのでまた利用するつもりだが、スタッフの対応でホテルの印象がガラリと変わるという良い経験をした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年02月18日 11:42:39

この度はドーミーイン札幌をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回私共のご案内の不手際にてお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様に快適にお過ごしいただき、気持ちよく施設、朝食をご利用いただけるようにご案内していくことが私共スタッフの仕事であるにも関わらず、このような不親切なご案内となってしまったことを恥ずかしく思います。
今一度、スタッフの案内への姿勢や身だしなみに関しても再度見直しをさせて頂くとともに、朝食リストに不備が出ないように徹底をして参ります。
この度、お客様のご滞在を快適にご利用頂けなかったことを心よりお詫び申し上げます。
次回お泊り頂いた際には、満足頂けるように準備をしてお待ちしております。
お忙しい中貴重な時間を使いご投稿いただきありがとうございました。

支配人 大神田

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【楽天限定ポイント10倍】ポイントザクザク感謝プラン!12時チェックアウト≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム】

風呂5

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月06日 00:10:42

このホテルは一生懸命やっているのは理解できる。ので時々泊まるが、

たまにトラブルに当たってしまうときに限って想像しないことが起きる。例えば、他人の部屋のカードを渡されたり…

今回は、部屋の空調がすごすぎた。ガラガラとすごい音がする。とても眠れたもんじゃない。かと言ってこの寒さじゃ…


風邪ひく寸前まで止めてはつけるの繰り返し…

これは、さすがにこたえた…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2016年12月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年12月06日 03:24:53

この度は空調設備の件で、大変ご迷惑とご不便をおかけいたしました事、この場を借り深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お部屋の空調点検をお泊り頂きましたお部屋も含め、全館実施致します。
長年当ホテルをご利用頂き、また大変貴重なご意見を頂けました事、お礼申し上げます。
どうぞまたのご利用、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 神部

ご利用の宿泊プラン
全80種以上!海と大地の恵み!≪和洋バイキング朝食付きプラン≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラージツインルーム】

風呂5

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月19日 16:59:13

マッサージチェアのある部屋に宿泊しました。
JRの駅からは離れていますが、荷物が少なければ散策しながら歩ける距離で、地下鉄の駅もありました。
私たちは車でしたので、一方通行に戸惑いましたが、ナビの案内で迷うことなくたどり着けました。
建物もきれいで、ベッドも広いし加湿器もあり快適でした。
大浴場もビジネスホテルだと殺風景なところも多いのですが、こちらは雰囲気が良かったです。

ただ、宿泊した階での火災感知器の誤報があり、その対応に疑問を持ちました。
深夜ということもあり、館内放送を手短に済ませたかったのかもしれませんが、誤報ですの一言では安心できませんでした。
フロントにまで降りて尋ねたところ、館内を確認して何もなかったと分かりましたが、
それまで部屋からでても安全なのか(こちらは女性しかいませんでしたし、不審な電話もあったし、火災感知器も何度も鳴るのでいたずらをしている人がいるのではないかと疑いました)本当に何もないのかすごく不安でした。
翌日も車の運転を控えていて休息を取りたかったのにしばらく眠れませんでした。

フロントに行くまで一度電話をしたのですが、こちらが切る以前に切られてしまうし
朝食の時も食事中に置いておく札があるのに片づけられそうになるし、(何のために食事が終わったら渡してくださいと案内されたのでしょうか)
夜中に眠れなくて辛かったこともあり、不快さだけが残りました。
せっかくの旅行だったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年09月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年09月22日 12:33:11

この度はドーインPREMIUM札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
火災報知機の件、お客様に多大なご迷惑・ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
発報は誤作動であり、館内のお客様にお怪我等がありませんでした事を不幸中の幸いと胸を撫で下ろしております。
御案内が行き届かないために、ご不快とご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を肝に銘じ、どのような状況でも皆様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ全員が認識し、サービス向上へ反映させて頂きます。
ドーミーインPREMIUM札幌をこれからも是非宜しくお願い致します。お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
また、この度の件、重ねて心よりお詫び申し上げます。

フロント 今堀

ご利用の宿泊プラン
80種類の海と大地の恵み!朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツインルーム】

風呂5

tejieeさんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

tejieeさん [40代/男性] 2011年02月02日 13:50:31

かなり安く宿泊できてCPとしては最高でした。
とても気に入ったホテルで、かれこれ10年前からほぼ毎年、利用させて頂いています。
しかし、今回泊まった部屋は結露がすごく、朝起きたら布団、マットびちょびちょになるぐらいでした。今回のような事は、初めてだったので、とても驚きました。
それとマットが固く、寝づらかったですが、これは以前と変わりましたか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年01月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年02月04日 20:15:35

長年に渡りご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、設備不具合の為、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
窓の結露につきまして、設備会社と打ち合わせを行い、改善策を考えて参ります。
ベットマットに関しましては、早急に点検し検討をさせて頂きます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 栂尾 正人

ご利用の宿泊プラン
【Biz×月末月初】室数限定特別プラン!!
ご利用のお部屋
【☆楽天限定☆【禁煙】ルーム指定なし!わくわくプラン♪】

風呂5

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月26日 00:37:04

空調がよくなかった点 沢山荷物を抱えてても手をかさなかった点 電話の対応が的確ではなかった点

【ご利用の宿泊プラン】

アネックス館セミダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2009年12月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2009年12月29日 19:20:46

この度は数あるホテルの中から私どものドーミーインをご選択いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在に措きまして、お客様にご不便な思いをさせてしまったことは、誠に遺憾にたえません。
ご指摘いただきました点につきましては真摯に受け止め、反省・見直しをさせて頂きます。
この度は貴重なご意見を賜りまして、深く御礼申し上げます。
(フロント 中川)

ご利用のお部屋
【アネックス館セミダブルルーム】

風呂4

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月21日 13:14:39

今回、宿泊した部屋が602号室だったんですが
機械のモーター音みたなのが朝方まで音がして気になって眠れなかった。

あれで正規料金で宿泊ならさすがに嫌な思いをするかも。
訳ありで少し安い料金ならわかりますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年10月30日 16:41:10

この度は、ドーミーイン札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様には滞在中大変ご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、原因究明を早急に行い改善して参ります。
今後ともドーミーイン札幌並びにドーミーインチェーンをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
最後となりますが、今回は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ドーミーイン札幌 フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

風呂4

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月24日 09:20:25

お風呂や部屋は綺麗でよかったです。
いつも泊まらせて頂いていますが、いつもフロントの方にイラつく事が多く、今回は食事付きで予約したにも関わらず、食事なしと宣言され予約画面を見せても、予約時に食事なしの登録になっているとの事。
再確認を依頼し、戻った時に結果を知らせて頂くよう依頼したにも関わらず、移動中に電話をしてきた為、電話には出られず、折り返し電話をしたところ、食事付きであったとの事であったが、色々と長々と言い訳をする内容、、、
戻ってきたときにとの事を言っていたにも関わらず、折り返しの電話で宿泊者がかけている電話でも有るにも長々と言い訳されると非常に不満になる。すぐにでも伝えたいとの事ではあったが、折り返し電話にするか、簡素に内容を伝え詳細は帰った時にと言う機転を利かせて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年09月05日 13:36:23

当ホテルにお泊りいただきましてありがとうございます。
この度のご滞在ではお客様にご不快な念を与えてしまいまして心よりお詫び申し上げます。
こちらの確認不足により間違ったご案内をしておりまして、お客様からはお気遣いをいただいたにも拘わらず、こちらの都合でお客様がお忙しい中お時間を頂き、長々と時間をかけてしまいました事はあってはならない事でございます。
また、ご不快に感じられているのが今回だけではないとお伺いいたしましたので、早急に改善を図って参ります。
お客様からのご指摘はもっともでございますので、同じ事を繰り返す事が無いように全スタッフへの指導と確認を行いまして、快適にチェックアウトいただけますように致します。
お忙しい中、貴重なご指摘を賜りました事に心よりお礼申し上げます。
勝手なお願いではございますが、次回札幌へお越しの際にも当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
ドーミーインPREMIUM札幌
支配人 兼平 謙吾

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】泊まってポイントザクザク感謝プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

風呂4

masudairiさんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

masudairiさん [20代/女性] 2019年03月29日 19:38:46

何度かお仕事で各ドーミーインを利用したことがあり、今回は帰省のため札幌のドーミーインに予約しました。クーポンもありお安い価格のおまかせプランで1人で予約してました。たまたま家族が自分たちも泊まりたいと言ってきたので、翌日ダブル2部屋(1名と2名利用)を別で予約を追加しました。チェックイン時おまかせだったのでシングルだったのですが、その話をしたら、ダブルに変更して頂き、部屋移動せずに滞在出来るようにして頂きました。ありがとうございます!
ですが、1名利用は連泊で翌日の2名利用は新規ですよと2回も指を使ってわかりやすく説明したつもりだったのですが、翌日家族がチェックインし同室者の名前を書いたにもかかわらず部屋は1名用の部屋になっていて、私の部屋が急遽ダブルに変更だったため2名用の部屋になっていたのでそちらが2名利用と勘違い?さらに、どちらも朝食付きで予約してたのですが、何故か翌日だけ素泊まりと言われて確認してもらい、自分でも再確認すると朝食付きプランでしたが、翌日の家族のチェックイン時も同じ事を話したようで、こういうのはメモを残したり情報共有などしないのでしょうか?無駄に説明した気分になりました。
ドーミーインホテル自体は好きなのですが、こーいうことがあったので低い評価になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年03月30日 23:14:00

いつもドーミーインをご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂きました事重ねてお礼申し上げます。

この度はお客様とご家族の皆様にご迷惑をおかけしてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
今後はスタッフ間でのお客様情報の共有を徹底し再発防止に努めてまいります。

折角の旅行中にご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

副支配人  宇野

ご利用の宿泊プラン
【1名~2名限定】★お部屋タイプはホテルにおまかせ★≪朝食付プラン≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】◇おまかせ部屋◇~ 部屋指定不可~】

風呂4

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月20日 23:40:31

2連泊しましたが、同じ部屋が予約できなかったため、別の部屋での宿泊となりました。夜鳴きそばと朝食は多くの方の評判通り満足できました。
しかし、2泊目に宿泊した部屋の鍵の故障で、子ども2人連れでしたが、鍵を開けてもらうまで部屋の前で10分くらい待ち、さらに、鍵の修理に夜の9時から10時くらいまでかかったため、この時間はゆっくり休むことができませんでした。それほど時間がかからず鍵がなおせるような感じで言われたので待っていましたが、子供連れで夜の時間であることを考えると、時間がかかりそうと判断した段階で、鍵の修理をやめて宿泊に影響のない対応をしてもらいたかったです。また、1日目に夜鳴きそばを食べて子供が気に入って2日目も食べるのを楽しみにしていましたが、この影響でホテルでの時間の過ごし方も予定通りにいかず、2日目は夜鳴きそばを食べることができなくて残念でした。
そして、一番気になった対応としましては、こちらにしてはかなり大きな出来事だったのですが、このことに対して、チェックアウト時に何も言葉がなかったことです。ホテルということを考えると、宿泊者がゆっくり休める事や気持ちよく出発できるように気を使ってもらえたらよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年02月22日 14:44:46

この度は、ドーミーインPREMIUM札幌をご利用賜り誠にありがとうございました。

しかしながらその節は、ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

客室の鍵に関しましては、管理体制が不十分でございましたこと重ねてお詫び申し上げます。

また、当日のフロントスタッフにつきましては、教育指導が至らなかったことにより、不相応な対応となりましたことと猛省致しております。

この度のご指摘につきましてはスタッフ全員が真摯に受け止め、改善に繋げれるよう最善を尽くして努めて参る所存でございます。

最後になりますが、ご多忙の中、貴重なお言葉を頂きました事心よりお礼申し上げます。

ドーミーインPREMIUM札幌
支配人 稗貫 剛

ご利用の宿泊プラン
全80種以上!海と大地の恵み!≪和洋バイキング朝食付きプラン≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム】

風呂4

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月01日 19:16:00

6月23日に宿泊しました。札幌にいい季節が訪れ始めた時期であり、宿泊費は異質と感じるレベルであった。満室に近い状況であったと思われるが、ホテル内は静かであり、朝6時前の出発でもスタッフの対応は良かった。適正に近い料金であれば、リピートしたいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年07月03日 06:08:01

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。
ご滞在中、お客様にご満足頂けた事をスタッフ一同大変嬉しく思います。
料金以上のサービスを提供出来るよう、今後も従業員一同精進して参ります。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 畠中

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】癒しのシンプルプラン≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】

風呂4

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月19日 18:04:14

評価が高かったのでものすごく期待していたが、サービス面が普通のビジネスホテルよりも悪い。
値段が高いわりに全くサービスが伴っていなかった。
まずチェックインで不快だった。
名前は出さないが、「研修中」とつけた若い女性が1人フロントにいて、私が入ってきても何も言わない。
立って待っていると、しばらくして気付いたのか、軽く手をあげてほとんど聞こえない声で「こちらへ」と言ってきたが、客が立っているところに自分が来るという感覚はないのだろうか。
こちらは大きな荷物を抱えているにも関わらず。
そこは百歩譲って許せたとしても、その後の対応も頂けない。
朝食券は入れ忘れるし、要望には自分で判断できないのかいちいちその場を離れて中に確認に行く。
何もできないのであれば、客に不快な思いをさせないために指導係が後ろにつくべきでは?
部屋の清掃もダメ。机の上に髪の毛、ひからびた米粒があった。
清掃できてない証拠で不潔。極めて不快だった。
同じ通りにあるリッチモンドホテルに泊まればよかったと後悔した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年01月20日 16:04:07

この度は、ドーミーインPREMIUM札幌をご利用賜り誠にありがとうございました。

しかしながらその節は、ご不快な思いをお掛けいたしました事、深謝申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

フロントでの応対につきましては、私の指導が至らなかったことにより、この度の様な不手際な対応となりましたことと猛省致しております。
客室清掃つきましても、管理不行き届きでございましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後、同様のご指摘を受けることなく、快適にお過ごし頂けるよう改善を図ってまいります。

この度のお言葉につきましてはスタッフ全員が真摯に受け止め、重要性を再認識し、お客様へのサービス向上に繋げれるよう最善を尽くして参る所存でございます。

挽回の機会を頂けるならば、次回札幌へお越しの際もドーミーインPREMIUM札幌をご利用頂けましたら幸いでございます。
最後になりますが、ご多忙の中、貴重なお言葉を頂きました事心よりお礼申し上げます。

ドーミーインPREMIUM札幌
支配人 大野 浩一

ご利用の宿泊プラン
【1名~2名限定】★お部屋タイプはホテルにおまかせ★≪朝食付プラン≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】◇おまかせ部屋◇~ 部屋指定不可~】

風呂4

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年06月12日 12:21:56

ここのドーミーインに泊まったのは初めてでしたが、他と比べて設備的に古い感じがしました。特にドアがオートロックでないのは不便で安全面でもいかがなものでしょうか。朝食後、チェックアウトまで部屋でのんびりしていたら、突然ものものしいノックの音...ドアまで行って「どちらさまですか?」と声をかけたのに、いきなりハウスキーピングの人にドアを開けられ、恐怖のあまり叫び声をあげてしまいました。(ドアにはDon't disturb.の札を掲げていたにもかからわず!)その時たまたまロックするのを忘れていたのですが、旅先のホテルでいきなりドアを開けられる恐怖感を同じ女性ならわかってほしいと思います。初めのノックの時に「ハウスキーピングです」と名乗ってくれたらあんなに驚かなかったと思います。フロントや朝食レストラン、エレベータで会った他のハウスキーピングの方々、皆、親切で感じがよかったのですが、残念ですがこの1件でこの評価とさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年06月12日 20:46:16

この度は、ご宿泊並びにお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。

この度は当ホテルの落ち度にて、お客様に多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。

この事案は、フロントスタッフと清掃スタッフの連絡不行き届きから発生したものでございます。
今後はスタッフの再教育を徹底し、お客様に安心し、快適に過ごして頂けるホテル作りに、全スタッフで取り組んで参ります。

もう一度機会を頂けるのならば、またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

誠に申し訳ございませんでした。

(副支配人 相馬)

ご利用の宿泊プラン
【先着順】ドーミーインPREMIUM博多オープン記念プラン☆
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】ダブルルーム◇16平米◇男女別大浴場完備】

風呂4

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年01月26日 10:47:13

いつも利用させていただいております。
いつも気になっているので、気になることを一つ。
禁煙ルームを利用させていただいておりますが、
今回は特に、煙草くさかったです。
途中、気持ち悪いので部屋の窓を開けました。
古いビジネスホテルの禁煙ルームが嫌われる要因です。
禁煙ルームで喫煙しないことの徹底や、
部屋を清掃する時のチェックを徹底してもらいたいです。
宜しくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年01月29日 09:37:31

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして有難う
ございます。ご指摘いただきました件に関しまし
て真摯に受け止め、早速改善を図って参ります。
大変貴重なご指摘を頂きました事に御礼申し上げ
ますとともに、今後ともドーミーイン札幌へお泊
りいただけます様心よりお願い申し上げます。
            予約マネジャー 兼平

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
天然温泉白樺の湯 ドーミーイン帯広

2010年2月10日プレオープン!!

「北海道遺産植物性モール温泉」
サウナのついた癒しのホテル

帯広駅北口より徒歩3分

是非、十勝にお越しの際には足をお運びくださいませ。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご利用の宿泊プラン
【21日前予約】室数限定!!早期お申込プラン~ The 21 ~
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】シングルルーム◇14平米◇男女別大浴場完備】

風呂4

韓信大元帥さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

韓信大元帥さん [30代/男性] 2010年01月11日 11:07:12

約6年前からのドーミーファンでしたが、今回初めて苦情欄に投稿します。

6時前にチェックインしたが、対応したスタッフ(男性)の態度に疑問を感じた。
「いらっしゃいませ」は言わないわ、事務的な話し方、声は小さくて聞き取れないわ、
客の目は見ないわ、愛想はないわ・・・・とにかく、ツッケンドンな対応でした。

となりにいた女性スタッフは笑顔で「いらっしゃいませ」と言ってくれたので、
余計その違いに愕然としました。

次の日のチェックアウトまで、非常に不快な思いで過ごしました。

次回からの宿泊、少し考えたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年01月11日 23:10:39

いつもドーミーイン札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度はスタッフの心無い応対により大変なご不快の念を抱かせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

いらっしゃいませのお声掛け、笑顔での気持ちよい応対などは接客業としては基本中の基本であり
何より重要でございます。
その点を再度徹底しスタッフの指導、教育してまいります

お忙しい中貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございます。
頂きましたお言葉を真摯に受け止めまして良いホテルとなるように努力していく所存でございます。

この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

フロント 伊東

ご利用のお部屋
【★楽天限定★ルーム指定なし!わくわくプラン♪【喫煙】】

風呂3

あかね20094655さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

あかね20094655さん [30代/女性] 2024年02月20日 11:52:05

15時チェックインを10分ほど早く入れてもらえたのは良かったのですが、入ると部屋の真ん中にぐしゃぐしゃのティッシュが落ちてました。
シャワーがない部屋=絶対に大浴場に行く、のにバッグがなかったり。

一番ひどかったのがフロントで、チェックアウトの際、対応中なのかわからない人の後ろに並び、どう言う状況なのかキョロキョロしてたらやけに強い口調で「順番にお並びください」と言われました。
いや、あなたの誘導ミスだし普通の口調で言えないのかこのおっさん、というのが感想です。

ドーミーインは好んで使ってました。雪まつりで忙しいシーズンだったことはあるかと思いますがここまでがっかりすることがあるのかと驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2024年03月02日 14:04:48

この度は、ご投稿並びにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいこの場をお借りしお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
繁忙期こそお客様に寄り添った接客サービスを心掛けるよう日々精進して参る所存でございます。
清掃に関しましてもチェック漏れの無いように努めて参ります。
次回、ご機会が御座いましたら是非ともお立ち寄り頂ければ幸いでございます。

ドーミーイン札幌
支配人 小出

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル(シャワーブース無し)】

風呂3

tetsuya@fjさんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

tetsuya@fjさん [50代/男性] 2023年01月11日 02:30:31

朝食付きプランで予約しましたが、1泊目はあまりの混雑のため7時以降空席待ちがつづいており、仕方なく外で朝食をとりました。フロントの方に相談したところ「プラン変更はできない」とのこと。キャパシティを超える予約を前金で受けてしまう姿勢はいかがなものかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年01月11日 17:08:54

この度は、ドーミーイン札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選びいただき重ねてお礼申し上げます。


ご朝食に関しまして、ご不備をお掛けし申し訳ございません。連日満室により時間帯によってはかなり混雑いたしますが次回ご宿泊の際もご利用いただけたら幸いでございます。

日頃からドーミーインをご利用いただいておりますお客様のご期待を裏切らないようサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
 
ドーミーイン札幌 堀田

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月28日 23:53:08

連泊させていただきましたが、朝食時の混雑があまりに酷いと思います。
時間帯及び曜日にもよると思いますが、時間がない日は朝食を断念せざるを得ませんでした。
朝食の内容は大変素晴らしいのでとても残念でした。

また、大浴場についても同様に混雑しておりました。
別館の浴場も使用できるとのことでしたが、そちらの混雑状況がわからず結局使用しませんでした。

また、部屋の防音についても今ひとつで何度か別室の清掃時の騒音にて目が冷めてしまいました。

総合して、あまり快適に過ごせるという感じのホテルではないかなという感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年09月29日 14:08:56

この度は、ドーミーイン札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選びいただき重ねてお礼申し上げます。

朝食、並びに大浴場に関しましては連日満室が続き時間帯によってはかなり混雑する恐れがあり
ご利用下さるお客様方にはご不備とご迷惑をお掛けしておりますが何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。また混雑状況に関しましても
都度チェックを行い徹底して参る所存でございますが別館大浴場の混雑状況はお部屋で見ることはできない形となりますので内線又はフロントにて
混雑状況をお伝えさせていただきます。

清掃の騒音に関しましてご迷惑をお掛けし
誠に申し訳ございません。
清掃スタッフにも共有し改善に努めて参ります。

日頃からドーミーインをご利用いただいておりますお客様のご期待を裏切らないようサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
 
ドーミーイン札幌 堀田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF ポイント10倍 感謝プラン!12時チェックアウト≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

風呂3

投稿者さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月25日 16:28:26

朝ごはんは美味しかったです!
混雑してる時間帯だと待たされる可能性が高いです。
部屋は小さい虫が枕にちょこんと止まってて恐怖でした。
クーラーも直に当たる設計なので翌日声が枯れてしまったので対策は必要かと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年07月26日 17:56:27

この度は、ドーミーイン札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選びいただき重ねてお礼申し上げます。

連日満室により朝食会場が時間帯によって混雑の恐れがありお客様にはご不備をお掛けしておりますが何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。次回もご利用いただけたら幸いでございます。

またお部屋の虫とクーラーにに関しましてご不備とご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様がお部屋に入る直前までチェックを徹底して参ります。

日頃からドーミーインをご利用いただいておりますお客様のご期待を裏切らないようサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
 
フロント 堀田

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

風呂3

ひでぱぱ1975さんの ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ひでぱぱ1975さん [40代/男性] 2019年04月26日 11:14:17

805号室に宿泊しました。
床の絨毯が黒ずんでおり、嫌な気持ちになりました。
朝食は甘エビを期待しましたがありませんでした。先月も宿泊三泊しましたがありませんでした。
ないなら期待させる写真は貼らないでほしい。がっかりしました。
お風呂は刺青の人が数人おり、これもとても嫌な気持ちになりました。風呂場には刺青禁止と貼ってあるのに入っている。
チェックすべきで、しないならステッカーを剥がすべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年04月30日 15:03:27

いつも当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
お部屋のカーペットの黒ずみの件でございますが、状況を確認いたしました。カーペットの交換を含めまして、今後の対応を検討して参ります。
朝食の画像に関しましてもイメージの記載をさせていただいておりますが、お客様の仰せの通りでございます。今後の仕入れの状況、メニュー再考時の状況を踏まえまして、改善を図って参ります。
大浴場の件では、ご不快な思いを与えてしまいましたのは私共の責任でございます。巡回を強化しながら、該当のお客様へご配慮をお願いして参ります。
あらゆる面で至らない私共であり、お客様のご期待に添えていない状況でございます。先ずは心よりお詫び申し上げますと共に、できることから一つずつ改善を図って参ります。
この度は貴重なお時間をいただきましてご投稿いただきありがとうございました。

ドーミーイン札幌
支配人 兼平

ご利用の宿泊プラン
☆スピード14☆早得プラン~♪≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】

31件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ