楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:12816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.58
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.17
  • 食事4.01

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

akoroshiさんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

akoroshiさん [50代/男性] 2012-09-19 23:51:18

今回は久しぶりに驚いてしまいました。家族で入浴後、エアコンの効きが悪く、フロントに電話したところ、すぐに機器のチェックをしていただいたのはよいとして、エアコンの風量が不足しているのではないかということで、スタッフの方が言われたことが「風量を補うために扇風機を持ってきます」ということでした。ヒルトンというブランドを信頼して宿泊させていただいたのですが、まさかそんな発言になるとは、びっくりしました。てっきり、別の部屋を用意されるものと思ったのですが・・・。また、大人の男性が2人宿泊すると分かっていながら、ひげそりが1セットしか用意されていないことや、他のホテルでは女性用のクレンジング用セットなどを届けていただけるところが増えたのですが、そうしたアメニティも用意されていないこと、シャワーの水圧が低いこと、風呂の排水が悪く、なかなかお湯がなくならないことなど、明らかに設備の維持更新ができておらず、老朽化が進んでいることが伺えたうえに、スタッフの方の対応のレベルが低いことなど、今後は利用したくないと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】宿泊のみ(食事無し)  
ご利用のお部屋
【ヒルトンルーム 1~4名】