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ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

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ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:12807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.16
  • 食事4.02

総合4

krnpnlさんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

krnpnlさん [30代/女性] 2016-01-18 14:40:27

冬休みにディズニーランドに遊びに行くことになり、ホテルを探している時にこのプランを予約することが出来てとてもラッキーだったと思います。ホテルは以前も利用したことがあり、どんな感じかが分った上での利用でしたので安心感もありました。
お部屋までスーツケースを届けて頂いたり、朝のフロントの方の対応も気持ちが良く、また長男がランドからの帰りにリゾートクルーザーを降りた直後に鼻血を出してしまったのですが気づいたスタッフの方がすぐにティッシュを持って駆け付けて下さって事なきを得ました。本当に有難かったです。
しかし、ホテルから帰りの荷物を自宅に発送する際に1階にある宅配サービスカウンターを利用したのですがその際に、復路の伝票が入っていないというトラブルがあり往復宅急便専用送り状を利用してホテルと自宅とスーツケース代を往復分支払っているのに、「これは普通伝票になっていますよ、なので頂いていません」と言われてしまうトラブルがありました。幸い、伝票の控えを持っており往復の「往」の字がちゃんと入っている伝票を持っていたので、それを渡して説明して「送る際に、往復分の料金を支払っているのに、再度また料金を支払うのはおかしくないですか?」と尋ねるとスタッフの方が困惑されておりました。ちょうどヤマト運輸の専門スタッフの方もいた為に事なきを得ましたが(伝票を引っ張りだせば分るので大丈夫ですよとあっさり了解を貰いました)、こういうトラブルの時の対処法まで把握して頂けたら更に安心感が増すのになーと少し残念な気持ちになりました。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ヒルトン東京ベイ 2016-02-05 14:18:04

この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
従業員の接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。今後も、このお言葉に恥じることのなきよう、日々努力してまいります。
また、の度ご案内させて頂いたプランにご満足頂けたようで、大変うれしく存じます。
しかしながら、宅配カウンターでのご対応に付きまして、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
この度賜りましたご意見を真摯に受け止め、皆さまにご満足いただけるサービスの提供に尽力してまいります。
これからもお客さまのお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【DS】ヒルトンプラス(禁煙) 1~4名】