楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:12804件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.17
  • 食事4.02

総合4

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

hahaha2640さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

hahaha2640さん [40代/男性] 2018-11-27 12:37:11

日曜夕方にチェックインしたのですが、フロントが大変混雑しており約30分程度待たされました。
かなり余裕を持って到着したつもりでしたが危うくTDSの夜のショーに間に合わないところでした。
私の前に10組くらい待っていたのですが、フロント3ヶ所すべてを使ってもまったく捌けず改善の余地があるのではと感じました。
時間がかかるケースが稀にあるのなら分かりますが、すべての客に時間がかかるのは他のホテルでは見かけない光景でした。
私にも「追加料金でアップグレードしませんか?」「お待たせしてしまったのでツリーのあるお部屋に替えておきます」「ベッドをくっつけましょうか?」などお話があり、結局5分程度かかっていたと思います。
良く言えばサービスが良いのでしょうが、TDR隣接という特性上、待たせないというのも立派なサービスになるのではと思います。
夜TDSから帰ってきた時もフロントには長蛇の列が出来ているのを見かけました。

部屋の広さ、食事の内容など他については大変満足の行くホテルでした。
特に朝食はまったく待たされず席に付けたのは良かったです。他のTDR隣接ホテルでは朝食でだいぶ待たされますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ヒルトン東京ベイ 2018-11-29 17:10:03

この度はヒルトン東京ベイをご利用いただき誠にありがとうございました。チェックインの際に、お客様をお待たせしてしまいまして、ご迷惑をお掛けいたしました事大変申し訳ございませんでした。お客様にご満足していただけますよう努力を重ねてはおりますが、時間帯や混雑の状況を鑑みて臨機応変に対応できますよう今後の改善に努めて参ります。
しかしながらその他の点につきましてはご満足いただけましたとのこと、大変嬉しく存じます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。大変貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★返金不可プラン★【さき楽★事前決済がお得!】ヒルトン早期予約15★朝食付
ご利用のお部屋
【・ヒルトンルーム(35平米/禁煙)】
hahaha2640さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ