楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:12813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.15
  • 食事4.02

総合2

かよまま1372さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

かよまま1372さん [40代/女性] 2020-10-04 13:16:20

10月3日に宿泊しました。
部屋も清潔でした。
しかし、お風呂のあとにドライヤーをしようとしたらブラシがない。
小さなクシが1本あるだけです。
2人で宿泊です。
フロントに電話してブラシをお願いしたところ、ブラシはないとの事。
女性の利用者も多いと思いますがブラシの希望はないのでしょうか?
クシでドライヤー?と質問したら電話の向こうの女性は「その人によるかと・・・」とのご返答でした。
そこに対応するのがホテルなのでは?
アメニティも頼まないとないらしく、でももう頼むのも嫌になりました。
多分二度と利用しないでしょう。
楽しみにしてた久々の旅行がホテルで台無しな気持ちになりました。
GOTOで安くなったのでまだ我慢できましたが通常料金でこれだと悲しいです。
それとも安くなったからサービスもそれなりなのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ヒルトン東京ベイ 2020-10-06 12:01:30

かよまま1372 様

この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
全室共通の客室アメニティーについては、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、歯ブラシ、レザー、くし、タオル類、パジャマ、スリッパ、ヘアドライヤーなどをご用意しております。
お客様より追加のご希望がございました際に、お届けしております。
この度はご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。今後のサービス向上の参考とさせていただきたく存じます。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトン東京ベイの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】22%OFF!&ポイント5倍
ご利用のお部屋
【・ヒルトンルーム(35平米/禁煙)】
かよまま1372さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ