楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:12813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.15
  • 食事4.02

総合2

腹黒兔さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

腹黒兔さん [30代/男性] 2020-10-04 22:36:49

サービス、部屋は大満足でした。
ただ、レストランの体験が悪く、全体的な評価を低くしています。

地域共通クーポンをチェックイン時にいただき、ホテル内のレストランしか使えないと言われました。
しかし、スイーツブッフェのお店と、軽食のお店は予約がいっぱいで、勿体ないお化けの囁きで、王朝を予約しました。(コース指定)

御多忙のようで、席に案内され、約5分間お茶も出されずに放置されました。
テーブルごと担当スタッフが配置されているシステムで、後に入店したお客様にお茶とお料理がで始めたところに、ようやくお茶を出してくれました。

料理そのものの味付けは全体的に塩濃く、特にスープは塩倍プッシュしたかのように塩加減でした。
食後のデザートをお持ちしますの一言を言われ、再度約15分間放置されました。
この間、店内の客数が少なく、かつデザートのワゴンが目に見えるところにありました。

別のテーブルはスムーズに料理が提供されていたに対し、対応が非常に悪く感じました。
ディズニーランドを途中に抜けてご飯を食べに来たため、ディズニーTシャツを着ていたせいか、足元を見られたとしか思えません。

非常に不愉快な体験をしてしまい、夫婦間険悪の雰囲気になりそうでした。その結果、ホテル全体へのイメージがダウンしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ヒルトン東京ベイ 2020-10-05 13:55:48

腹黒兔 様

この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
王朝でのお食事に関しましてのご意見誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添えませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様にご満足いただけますようにスタッフ一同改善に努めてまいります。貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。
このような建設的なご意見をいただくことが唯一、私どもが目指すサービスの基準を満たし、超えることが可能となります。
改めまして、お詫び申し上げます。この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで
ご利用のお部屋
【・ヒルトンルーム(35平米/禁煙)】