楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:12816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.58
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.17
  • 食事4.01

総合1

ijq123さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

ijq123さん [20代/男性] 2009-12-17 01:24:14

日曜日からのシステムメンテナンスでチェックインまでに30分~1時間かかると言われました。事前に時間がかかる事をサイトに明記又は連絡メールに記載すべきだと思います。
 夕飯はサイトの案内にも、レストランの看板にもズワイガニのブッフェと記載されていますが、食事券に部屋番号がないと何度も確認され、カニはありませんでした。芋を蒸したものがあるだけ、店員の人に聞くとカニは日替わりでめったに提供されず、お味噌汁がカニ風味なので、それで我慢しろと言われました。明らかに写真と違う内容です。
 また、案内された食事の席は配膳室の目の前でした。スペースに十分空きがあるにも関わらず、その席に案内されました。食事中後ろで片付けが行われ、駆け足の店員に何度もぶつかりそうになりました。また、囲い等がなく、食事中残飯が丸見えの状態です。一度も水の補充はなし。さらに追い討ちを掛けるように、こちらに聞こえる声で店員が、あのカップルが座っている以席は片そうと相談。落ち着いて食事などできず、追い出されるように店からでました。
 食事を済ませてチェックインすると、宿泊得点の楽天ポイントカードなく部屋に連絡するという返事。おまけに、中を見学していけと、部屋までの案内もなし。部屋につくと、手紙があり、システムの都合上、チェックアウトを早くしろっと書かれていました。食事の件といい、客は邪魔物扱いです。
 部屋で、30分以上待ちましたが得点の楽天ポイントカードについてのお返事はなし、寝ないでまっているっということなのでしょうか、相方がポツリともう帰りたいと言いいました、電話で確認すると、明らかに責任者ではい社員がデザート無料券を迷惑料変わりにと置いて帰っていきました。
 私はヒルトンはドラマにもなったし、小さい頃からとまったことがあるので、愛着がありましたが、二度と宿泊することはありません。また、宿泊もお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
先着1000組に1000ptプレゼント!今なら更に20%OFFヒルトン早期割引【2食付き】
ご利用のお部屋
【【スタンダード】ヒルトンルーム・禁煙室】