楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:12811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.17
  • 食事4.02

総合4

dekorin77さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

dekorin77さん [30代/女性] 2011-08-03 09:15:45

フロントの対応がよかったです。2泊目の部屋を追加料金を払って、1日目と同じ部屋にしてもらいました。部屋は問題なくよかったです。ほかのスタッフの方も基本的にはいい感じでした。
2日目の朝食をランチにして食事に向かいましたが、レストランの受付の女性の対応がイマイチ。イタリアンにしましたが、シェフとスタッフが話す様子があまり感じのいいものではなかったです。また、フロアの女性の気配りもイマイチ。お料理はおいしかったです。
ディズニーが目的でこちらに宿泊させていただいたので、全体的には問題ないですが、ヒルトンに泊まるという期待感からか、ちょっとがっかりしたので-☆1。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ヒルトン東京ベイ 2011-08-04 16:21:24

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお過ごしいただけましたことを、大変嬉しく思っております。
しかしながら、朝食バイキングでは、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【早期得割】【早割21】21日前で20%OFFで お得!/宿泊のみ(食事無)
ご利用のお部屋
【【新客室】セレブリオ(禁煙) 1~4名】