楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:12813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.59
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.17
  • 食事4.01

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

はっさん5545さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

はっさん5545さん [60代/男性] 2011-12-29 16:37:57

舞浜駅前にホテルのカウンターが有り大変便利と思いました。
しかしディズニーランドの開園が8:00からに対してホテルカウンターの
受付も8:00からなのでサービスが半減した感じでした。
その上今回のプランに人気があるせいか30分も掛かって受付完了。
早い時間に入園したかったのに残念です。
朝食もヒルトンホテルの格からしてお粗末と感じました。
ヨーグルトなどが市販のカップそのまま出されるなんて信じられません。
コーヒーなどもファミレス同様の機械からなんて??
部屋のアメニティーグッズもビジネスホテル並み
コストパフォーマンスにあった内容を期待していましたのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ヒルトン東京ベイ 2012-01-04 15:45:49

この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービス・施設管理の向上に全力で努める所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料!特典満載!!パーク満喫】わくわくパスポート&朝食付
ご利用のお部屋
【ヒルトンルーム 1~4名】
はっさん5545さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ