楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合5
3月4日から1泊2日で利用しました。前回は、ヒルトンルーム(食事無)でしたが、今回はハッピーマジックルーム(朝食付き)にしましたが、大満足です。正面玄関にいる、荷物を運んでくれたお兄さん!マジ、ジャニーズ系!!!ドキドキしました。対応も丁寧で、完璧!お部屋を案内してくれた方も、子供たちの為にエレベーターホールから、部屋までわかりやすく説明してくれました。部屋からは(海側)きれいな夜景!と海!子供向けの部屋ですが、大人も楽しめます。朝食は、種類も豊富でたくさん食べました。おいしかったです。1つだけ、残念な事がありました。カッパのサイズを間違えた為に交換をお願いしに、ショップ(ヒルトンの1階の)に行きました。そんなに混雑している訳でもないのに、「よろしければこちらのレジで」と言われたので、交換であることを告げると、人間は顔にでます。面倒そうな顔で、私の手からカッパをムシリ取るように持っていき、そのまま無言のままでレジ作業!終始目も合わせず、機械的な対応に怒りがこみ上げましたが、せっかくのディズニーですし、そのほかのホテルの方々の素敵な笑顔を思い出し、グッっと我慢しました。何度も、ディズニーリゾートに行き、ほとんどのグットネイバー、オフィシャル、ディズニーホテルを利用していますが、初めての経験でした。それさえなければ、満点!と言いたいくらいです。でも、安いプランであれば、また利用します。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるオフィシャルホテルの中から、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。お客様にごゆっくりお過ごしいただき、ハッピーマジックルームではお子様にもご満足していただけたご様子、何より嬉しく思っております。しかしながら、ショップサービススタッフの対応につきまして、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。今回のプランに限らず、魅力ある宿泊プランをご用意しておりますので、是非、今後もヒルトン東京ベイをご愛顧いただけますと幸いでございます。
ヒルトン東京ベイ クチコミ一覧へ
天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(宮城県)
5.0
投稿日:2016-11-08 19:09:11
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)(千葉県)
投稿日:2013-03-06 01:53:56
ヒルトン東京ベイ(千葉県)
投稿日:2012-03-07 08:47:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
riemama911さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
3月4日から1泊2日で利用しました。前回は、ヒルトンルーム(食事無)でしたが、今回はハッピーマジックルーム(朝食付き)にしましたが、大満足です。正面玄関にいる、荷物を運んでくれたお兄さん!マジ、ジャニーズ系!!!ドキドキしました。対応も丁寧で、完璧!お部屋を案内してくれた方も、子供たちの為にエレベーターホールから、部屋までわかりやすく説明してくれました。部屋からは(海側)きれいな夜景!と海!子供向けの部屋ですが、大人も楽しめます。朝食は、種類も豊富でたくさん食べました。おいしかったです。1つだけ、残念な事がありました。カッパのサイズを間違えた為に交換をお願いしに、ショップ(ヒルトンの1階の)に行きました。そんなに混雑している訳でもないのに、「よろしければこちらのレジで」と言われたので、交換であることを告げると、人間は顔にでます。面倒そうな顔で、私の手からカッパをムシリ取るように持っていき、そのまま無言のままでレジ作業!終始目も合わせず、機械的な対応に怒りがこみ上げましたが、せっかくのディズニーですし、そのほかのホテルの方々の素敵な笑顔を思い出し、グッっと我慢しました。何度も、ディズニーリゾートに行き、ほとんどのグットネイバー、オフィシャル、ディズニーホテルを利用していますが、初めての経験でした。それさえなければ、満点!と言いたいくらいです。でも、安いプランであれば、また利用します。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるオフィシャルホテルの中から、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にごゆっくりお過ごしいただき、ハッピーマジックルームではお子様にもご満足していただけたご様子、何より嬉しく思っております。
しかしながら、ショップサービススタッフの対応につきまして、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
今回のプランに限らず、魅力ある宿泊プランをご用意しておりますので、是非、今後もヒルトン東京ベイをご愛顧いただけますと幸いでございます。