楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:12806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.17
  • 食事4.02

総合2

ねいこ9012さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

ねいこ9012さん [30代/女性] 2012-04-18 04:23:20

小さい子供が三人いるので、前から一度利用してみたいと思っていました。部屋だけでなく、フロア全体子連れ向けに造ったと思うので、かなり期待していきました。エレベーターホールや廊下、部屋の内装は子供も大喜びでよかったです。
しかし、子連れの親の視点でいいますと、正直なところ子連れの旅行をわかってないと思いました。
まずお風呂。子連れだからこそ、浴槽と洗い場が別であって欲しいものです。アメニティも、試供品のようなものでいいのでスキンケアセットが欲しかったです。子供のもので荷物が多くなるので、アメニティはアテにしていました。
あと、ハッピーマジックルームのフロアにもキッズスペースがあるとよかったです。フロアを探検していくと、楽しい森があるみたいな(笑)あれだけ子供が喜ぶようにこだわったのなら、客室を2部屋くらいつぶしてそんなスペースがあってもよかったなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ヒルトン東京ベイ 2012-04-23 09:58:33

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービス・施設管理の向上に全力で努める所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【ハッピーマジックルーム(禁煙) 1~4名】