楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
久住温泉 久住高原コテージのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今まで行った久住のなかで最高にいいタイミングで、かなり鮮やかな紅葉がみれました。天気もよく、最高の立地の久住高原コテージですが、到着早々にトラブル、まずチェックインの手続きの段階で、楽天側と違う金額を当たり前かのように請求されました。 内訳は、大人2人、幼児、布団、食事なし、設定で申し込み、その際もプランには、幼児料金の記載があるプラン、ないプランがあったので、ないプランは込みだと思い、設定し、予約確認メールや、楽天トラベルアプリにも、人数は幼児含め3人の料金で表示されでいましたが、チェックインの際、「幼児の朝食がありますので、\1500頂きます」と、予約段階と異なることを言われました。一番面倒で嫌な金額のトラブルです、チェックイン後納得いかず、楽天の予約画面を見せると真摯に対応してくださいましたが、金額ミスが当たり前かのような対応がすごく不快でした。宿泊や、食事、設備、立地は、この金額でいいのかなと思うくらい満足です。こんなに星を見ながらの温泉、この標高じゃないと体感できないものがあると思いました。コテージと温泉、食事、星で、最初の気分は晴れましたが、、、チェックアウトの際、小さなことかもしれませんが、楽天の確認には、「チェックアウト後自動決済」と記入があったにもかかわらず、食事の際追加したものは、もうクレジット決済をしたので、現金でと言われカード決済はできませんでした。楽天トラベル側にはチェックアウト後自動決済と記載ありますよ、と伝えても強制的に現金決済でした。カード決済と現金決済させられるとは、カード使用の方には意味分からず本当迷惑です。楽天トラベルとの記載の違いは困りました。以上のような事が気にならない方や、子供の設定が必要ない現金払いの方には最高の宿泊施設だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、早速ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は紅葉や温泉、お食事とご満喫いただけたようで嬉しく思います。ご指摘の件ですが、私どもの説明不足であったと反省をしております。インターネットの画面上でプランにより表記が異なり、添い寝のお子様にかかる料金についての説明が不十分だったと思います。チェックインまでにお伝えすることができず、結果的にご到着の際のご案内となりご気分を害されたとのことでしたので、誠に申し訳なく思います。ご予約段階で説明差し上げ、ご承諾を頂くべきでした。申し訳ございません。画面上での表記の見直しも含め、今後はこのようなことのないようご案内の徹底に努めてまいります。また、ご予約時にご利用いただける『事後カード決済』では、チェックイン後に発生する追加飲料などのお支払いには対応をしておりませんので、現地決済をしていただいております。ご理解をお願いいたします。この度お寄せいただきました貴重なご意見を元に、今後のサービス向上に努めて参りたいと存じます。ご利用誠にありがとうございました。
久住温泉 久住高原コテージ クチコミ一覧へ
久住温泉 久住高原コテージ(大分県)
2.0
投稿日:2015-10-21 18:00:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
SHIN0728さんの 久住温泉 久住高原コテージ のクチコミ
今まで行った久住のなかで最高にいいタイミングで、かなり鮮やかな紅葉がみれました。
天気もよく、最高の立地の久住高原コテージですが、到着早々にトラブル、まずチェックインの手続きの段階で、楽天側と違う金額を当たり前かのように請求されました。 内訳は、大人2人、幼児、布団、食事なし、設定で申し込み、その際もプランには、幼児料金の記載があるプラン、ないプランがあったので、
ないプランは込みだと思い、設定し、予約確認メールや、楽天トラベルアプリにも、人数は幼児含め3人の料金で表示されでいましたが、チェックインの際、「幼児の朝食がありますので、\1500頂きます」と、予約段階と異なることを言われました。一番面倒で嫌な金額のトラブルです、
チェックイン後納得いかず、楽天の予約画面を見せると真摯に対応してくださいましたが、金額ミスが当たり前かのような対応がすごく不快でした。
宿泊や、食事、設備、立地は、この金額でいいのかなと思うくらい満足です。こんなに星を見ながらの温泉、この標高じゃないと体感できないものがあると思いました。
コテージと温泉、食事、星で、最初の気分は晴れましたが、、、
チェックアウトの際、
小さなことかもしれませんが、楽天の確認には、「チェックアウト後自動決済」と記入があったにもかかわらず、食事の際追加したものは、もうクレジット決済をしたので、現金でと言われカード決済はできませんでした。
楽天トラベル側にはチェックアウト後自動決済と記載ありますよ、と伝えても強制的に現金決済でした。
カード決済と現金決済させられるとは、カード使用の方には意味分からず本当迷惑です。
楽天トラベルとの記載の違いは困りました。
以上のような事が気にならない方や、子供の設定が必要ない現金払いの方には最高の宿泊施設だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、早速ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は紅葉や温泉、お食事とご満喫いただけたようで嬉しく思います。
ご指摘の件ですが、私どもの説明不足であったと反省をしております。
インターネットの画面上でプランにより表記が異なり、添い寝のお子様にかかる料金についての説明が不十分だったと思います。
チェックインまでにお伝えすることができず、結果的にご到着の際のご案内となりご気分を害されたとのことでしたので、誠に申し訳なく思います。
ご予約段階で説明差し上げ、ご承諾を頂くべきでした。
申し訳ございません。
画面上での表記の見直しも含め、今後はこのようなことのないようご案内の徹底に努めてまいります。
また、ご予約時にご利用いただける『事後カード決済』では、チェックイン後に発生する追加飲料などのお支払いには対応をしておりませんので、現地決済をしていただいております。ご理解をお願いいたします。
この度お寄せいただきました貴重なご意見を元に、今後のサービス向上に努めて参りたいと存じます。
ご利用誠にありがとうございました。