楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士山健康開運温泉 猫と犬の宿ペンションブルーポピー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士山健康開運温泉 猫と犬の宿ペンションブルーポピーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.25
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.33
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

423件中 421~423件表示

投稿者さんの 富士山健康開運温泉 猫と犬の宿ペンションブルーポピー のクチコミ

投稿者さん 2003年05月06日 09:09:04

4月27,28日にGW休みを利用して宿泊しました。天候にも恵まれたこともありますが、富士山を満喫できました。宿はお風呂のお湯が大変マイルドで肌あたりがよく大変良かったです。貸切のため家族と一緒に入ることができましたし、24時間入浴できることもうれしいことです。また森林浴しながらの露天風呂もいかしてます。夜だけでなく昼間日光浴しながらの入浴ができるともっと楽しめると思います。また食事も野菜とか新鮮でスープ、魚など健康的なもので大変おいしくいただけました。宿泊代も大変リーズナブルで満足しています。また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士山健康開運温泉 猫と犬の宿ペンションブルーポピー 2003年05月06日 18:56:23

お便り有難うございます。お肌ツルツル温泉に満足頂きうれしく思います。また、森の露天風呂も気に入って頂いた様で、有難う御座います。露天風呂は朝と、夕食前もご利用頂けますので次回はまたそうして下さい。また是非おいでいただきますようお願いします。有難うございます。

投稿者さんの 富士山健康開運温泉 猫と犬の宿ペンションブルーポピー のクチコミ

投稿者さん 2003年03月16日 00:02:56

2003年3月8日に宿泊しました。露天風呂と24時間貸切風呂があるというので、風呂好き友達と行き、かなり満足でした。露天はいかにも自然の中という感じで、大きな松などがありとても感激でした。中のお風呂が2つあり、両方入りましたが,2階の温泉と1階の暖まり具合が違い、それぞれよかったです。私はアトピーがあり普通の温泉やお風呂ではぴりぴりと、痛いことがよくあるのですがここの温泉はとても柔らかい感じで出た後も肌がするりとする感じです。猫好きの私は、5匹の猫に会えました。きれいな人懐こい猫としばらく遊べて、感激です。夜の食事は味がよくておかわりをしてしまいました。値段の割りにとても満足のいくペンションで感謝でした。また行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士山健康開運温泉 猫と犬の宿ペンションブルーポピー 2003年04月30日 14:11:50

お便り有難うございます。今年は雪が多く、何かとご不便をお掛けしたのではないかと思います。最近ようやくメールの書き方をマスターしたもので、ようやく返事が書けるようになりました。返事が遅くなりごめんなさい。露天風呂は巣箱に野鳥が、着ておりムササビの巣もムササビ君がすんでおります。3月後半より快適指圧宿泊パックを始めましたので次回お越しの時は是非お試し下さい。お肌ツルツル温泉で、ホカホカ、指圧でもみもみ最高の快適さを是非経験下さい。是非近いうちにまたお越し下さい。

投稿者さんの 富士山健康開運温泉 猫と犬の宿ペンションブルーポピー のクチコミ

投稿者さん 2002年07月24日 11:17:27

7月21~22日、夫婦二人で健康温泉ペンション ブルーポピーへ行ってきました。
旅の窓口を通しての予約と言うことで料金もサービス内容も大変有利になっていたことに感謝します。
・良かった点
1)風呂に「備長炭」や「薬液」がいれてあり大変良かった。
2)つぼふみ,肩たたきなどの健康補助器具が備えてあり部屋で自由に使える。
3)比較的低料金の割には食事などは良かった。
4)健康・開運をモットーにされており大変感じが良かった。
・悪かった点
1)地図が分かり難く道に迷った。
2)山懐にあるため景観は良くない。
3)自販機などがなく不便であった。
4)部屋が狭く窮屈であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

423件中 421~423件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ