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京都第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時のフロントの対応が印象悪くした。先客のため待たされていたが、フロント係の男性は、待っているあいだに宿泊者カード記入をしてもらいたい旨の説明などぞんざいな口の利き方で不快であった。バスの送迎などありがたいが、運転手の方は無愛想で、全般的に挨拶や笑顔の会釈などの接客マナー教育が徹底されていないのではないかと感じた。
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この度はご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。そのうえ、お忙しい中、ご投稿までいただきまして、重ねて御礼を申し上げます。しかしながら、スタッフの接客につきましてご不快な事がございましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このような事がない様、より一層の教育指導をしてまいります。京都第一ホテルは、至らぬこともございますが、今後もお客様の目線から考え、お喜びいただけるホテルづくりに努めてまいりますので、京都へお越しの場合は、また京都第一ホテルをご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。
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道後温泉 オールドイングランド 道後山の手ホテル(愛媛県)
5.0
投稿日:2023-10-26 07:40:16
京都第一ホテル(京都府)
3.0
投稿日:2009-11-18 11:19:28
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総合3
タイガーキッズさんの 京都第一ホテル のクチコミ
チェックイン時のフロントの対応が印象悪くした。先客のため待たされていたが、フロント係の男性は、待っているあいだに宿泊者カード記入をしてもらいたい旨の説明などぞんざいな口の利き方で不快であった。バスの送迎などありがたいが、運転手の方は無愛想で、全般的に挨拶や笑顔の会釈などの接客マナー教育が徹底されていないのではないかと感じた。
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この度はご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
そのうえ、お忙しい中、ご投稿までいただきまして、重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、スタッフの接客につきましてご不快な事がございましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このような事がない様、より一層の教育指導をしてまいります。
京都第一ホテルは、至らぬこともございますが、今後もお客様の目線から考え、お喜びいただけるホテルづくりに努めてまいりますので、
京都へお越しの場合は、また京都第一ホテルをご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。