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ホテルリブマックスBUDGET新橋のクチコミ・お客さまの声
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出張のため2泊しました。チェックイン時に支払いをしようとしたところ、ネット決済されているとのことでそのまま部屋に入りました。現地決済のつもりでいましたが、楽天にはカードの登録がしてあるため私の勘違いだと思っていました。21時頃にフロントから携帯にTELがあり、ネット決済は勘違いだったのですぐに払って欲しいとの内容でした。(ここは部屋の内線が無い為、携帯に連絡があった。)私は着替えを済ませて部屋でやすんでいたため、明日の朝に支払いをする旨を伝え担当者に了承を得た。22時頃に再びTELがあり規則だからすぐにフロントに来てくれとの内容。1時間前と同じやり取りをして電話を切ったが、しばらくしてやはり払って欲しいとのこと。交渉の結果、部屋までカードを取りに来てもらって決済を済ませましたが、完了したのは22時30分頃。出張で疲れて寝ているところでのやり取りは非常に疲れました。私の確認不足も悪いのですが連泊で予約しておりましすし、翌朝まで待てなかったのでしょうか。やりとりの中に「上の者が・・」とか「支配人と相談して・・」とかの言葉がありましたので、多分このホテルの姿勢でしょう。であれば、顧客の満足より事務手続きを優先されるマニュアルなのでしょう。翌朝、翌日の夕方、チェックアウト時のどこかで一言でもあれば気持ちも収まったのですが、何事も無かったような対応でした。それから、連泊ですので部屋の掃除はやってあったようですが、コップは洗ってありませんでした。これもこのホテルでは当然のことかも知れません。以上のこと不愉快に感じない方のみ宿泊された方が良いと思いました。
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この度は数あるホテルの中から【ホテルリブマックス新橋】をご利用下さいまして誠にありがとうございます。弊ホテルスタッフの対応ミスによりご気分を害する結果となりました事を深くお詫びを申し上げます。お支払い方法に弊ホテル側の認識に誤りがあると判明した段階で事情を説明し、お支払いをお願いをしておりましたら、幾度もご案内の内容を修正する事に至らず、お客様が振り回される結果になる事はなかったものと存じます。大変申し訳ございませんでした。初動対応の不備につきまして、ホテルスタッフの教育を再度致します。連泊中の清掃の件ですが、コップの中に水を含めお飲み物は入ってはいませんでしたでしょうか。もし入っていた場合、清掃スタッフはコップを意図的に洗浄を致してはおりません。過去にあった事例としましては、飲料水であると判断し、中身をすてコップを洗浄しました結果、中に入っていた水はコンタクトレンズの洗浄液だったという事がございました。よって中に物が入っている段階で、洗浄はしない運用となっています。いずれにおきましてもご宿泊にあたり気持ちよくご滞在頂けなかった事につきまして大変残念に存じます。スタッフ一同お客様にご満足を頂けるよう努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。深く深くお詫びを申し上げます。ホテルリブマックス新橋 支配人
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Gubei Garden Hotel(中国)
4.0
投稿日:2019-06-04 11:54:45
ホテルリブマックスBUDGET新橋(東京都)
1.0
投稿日:2013-11-18 17:37:05
ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ)(沖縄県)
投稿日:2013-11-18 17:06:32
Luohu Hotel(中国)
3.0
投稿日:2012-06-22 11:57:28
DA HSIN HOTEL(台湾)
投稿日:2012-06-22 11:47:13
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よっしゃばっこんさんの ホテルリブマックスBUDGET新橋 のクチコミ
出張のため2泊しました。
チェックイン時に支払いをしようとしたところ、ネット決済されているとのことでそのまま部屋に入りました。
現地決済のつもりでいましたが、楽天にはカードの登録がしてあるため私の勘違いだと思っていました。
21時頃にフロントから携帯にTELがあり、ネット決済は勘違いだったのですぐに払って欲しいとの内容でした。(ここは部屋の内線が無い為、携帯に連絡があった。)
私は着替えを済ませて部屋でやすんでいたため、明日の朝に支払いをする旨を伝え担当者に了承を得た。
22時頃に再びTELがあり規則だからすぐにフロントに来てくれとの内容。
1時間前と同じやり取りをして電話を切ったが、しばらくしてやはり払って欲しいとのこと。
交渉の結果、部屋までカードを取りに来てもらって決済を済ませましたが、完了したのは22時30分頃。
出張で疲れて寝ているところでのやり取りは非常に疲れました。
私の確認不足も悪いのですが連泊で予約しておりましすし、翌朝まで待てなかったのでしょうか。
やりとりの中に「上の者が・・」とか「支配人と相談して・・」とかの言葉がありましたので、多分このホテルの姿勢でしょう。であれば、顧客の満足より事務手続きを優先されるマニュアルなのでしょう。
翌朝、翌日の夕方、チェックアウト時のどこかで一言でもあれば気持ちも収まったのですが、何事も無かったような対応でした。
それから、連泊ですので部屋の掃除はやってあったようですが、コップは洗ってありませんでした。これもこのホテルでは当然のことかも知れません。
以上のこと不愉快に感じない方のみ宿泊された方が良いと思いました。
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この度は数あるホテルの中から【ホテルリブマックス新橋】をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
弊ホテルスタッフの対応ミスによりご気分を害する結果となりました事を深くお詫びを申し上げます。
お支払い方法に弊ホテル側の認識に誤りがあると判明した段階で事情を説明し、お支払いをお願いをしておりましたら、幾度もご案内の内容を修正する事に至らず、お客様が振り回される結果になる事はなかったものと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
初動対応の不備につきまして、ホテルスタッフの教育を再度致します。
連泊中の清掃の件ですが、コップの中に水を含めお飲み物は入ってはいませんでしたでしょうか。
もし入っていた場合、清掃スタッフはコップを意図的に洗浄を致してはおりません。
過去にあった事例としましては、飲料水であると判断し、中身をすてコップを洗浄しました結果、中に入っていた水はコンタクトレンズの洗浄液だったという事がございました。
よって中に物が入っている段階で、洗浄はしない運用となっています。
いずれにおきましてもご宿泊にあたり気持ちよくご滞在頂けなかった事につきまして大変残念に存じます。スタッフ一同お客様にご満足を頂けるよう努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
深く深くお詫びを申し上げます。
ホテルリブマックス新橋 支配人