楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口のクチコミ・お客さまの声
部屋5
夕食に2F大戸屋を利用しましたが、注文してから30分経って 店員がオーダーを通すのを忘れていたのであと5分お待ち下さいと謝りに来て 実際に料理が出てきたのが10分後、注文してから40分も待たされたのに料理を持って来た時も会計時も一切謝罪無し、非常に対応の悪い店員達でした。駅から近いのは良いが、電車の音が深夜・早朝うるさい。窓の防音はもっとしかっりしてもらわないと全然熟睡できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン新橋日比谷口に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お客様に不愉快の思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今回お客様のお言葉を大戸屋さんに伝えて、一緒にご検討しながら、今後こういう事が発生しないように努力して参ります。電車の騒音に関しまして、大変ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。今後、当ホテルは防音対策を改善できるように、努力をしていきます。またのご宿泊をお待ちしております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。*********************************************相鉄フレッサイン新橋日比谷口 フロント 叢
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 のクチコミ
夕食に2F大戸屋を利用しましたが、注文してから30分経って 店員がオーダーを通すのを忘れていたのであと5分お待ち下さいと謝りに来て 実際に料理が出てきたのが10分後、注文してから40分も待たされたのに料理を持って来た時も会計時も一切謝罪無し、非常に対応の悪い店員達でした。
駅から近いのは良いが、電車の音が深夜・早朝うるさい。窓の防音はもっとしかっりしてもらわないと全然熟睡できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン新橋日比谷口に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様に不愉快の思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今回お客様のお言葉を大戸屋さんに伝えて、一緒にご検討しながら、今後こういう事が発生しないように努力して参ります。
電車の騒音に関しまして、大変ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。今後、当ホテルは防音対策を改善できるように、努力をしていきます。
またのご宿泊をお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
*********************************************
相鉄フレッサイン新橋日比谷口 フロント 叢