楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
まず、最初に部屋に入った時に、前の人のアンケート用紙が置いてありました。翌日の朝にフロントにその用紙を持って行き、新しい用紙を部屋に置いてもらうように伝えましたが、昼過ぎに戻ってきたときに置いてありませんでした。夜にもなかったのでフロントに行きましたが、すぐには出てこず、後から部屋に持ってこられました。お風呂の排水が悪く、床に3センチほど水が溜まりました。1泊目は自分がカーテンをしっかり閉めなかったり、シャワーヘッドが横になっていたのかと思い、自分で掃除をしましたが、2泊目は気をつけていても、水が溜まったので、フロントに電話をして掃除をしてもらいました。排水の掃除は丁寧にしてほしかったです。清掃スタッフの方が、部屋の冷蔵庫に自分のペットボトルを入れられていました。私は部屋を出るときに冷蔵庫を空にして、オフにしていました。冷蔵庫を開けた時に見知らぬペットボトルがあって本当にビックリしました。同じフロアの別の部屋にスタッフの方がおられたので、聞いてみると「私のです」とのことでしたが、勝手に部屋の冷蔵庫を使われて気分の良いものではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン新橋日比谷口にご宿泊頂きましてありがとうございます。度重なる不手際により、折角のご滞在にも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ご指摘を受けすぐに清掃責任者と再発防止の協議を行いました。また、該当の清掃スタッフには常識では考えられない行為だという事を認識させ厳重注意をしております。お忙しい中、ご投稿頂いたことをありがたく思います。またもし、ご利用の機会がございましたら幸いでございます。*******************************************相鉄フレッサイン新橋日比谷口 支配人 和田
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 のクチコミ
まず、最初に部屋に入った時に、前の人のアンケート用紙が置いてありました。
翌日の朝にフロントにその用紙を持って行き、新しい用紙を部屋に置いてもらうように伝えましたが、昼過ぎに戻ってきたときに置いてありませんでした。夜にもなかったのでフロントに行きましたが、すぐには出てこず、後から部屋に持ってこられました。
お風呂の排水が悪く、床に3センチほど水が溜まりました。1泊目は自分がカーテンをしっかり閉めなかったり、シャワーヘッドが横になっていたのかと思い、自分で掃除をしましたが、2泊目は気をつけていても、水が溜まったので、フロントに電話をして掃除をしてもらいました。排水の掃除は丁寧にしてほしかったです。
清掃スタッフの方が、部屋の冷蔵庫に自分のペットボトルを入れられていました。私は部屋を出るときに冷蔵庫を空にして、オフにしていました。
冷蔵庫を開けた時に見知らぬペットボトルがあって本当にビックリしました。
同じフロアの別の部屋にスタッフの方がおられたので、聞いてみると「私のです」とのことでしたが、勝手に部屋の冷蔵庫を使われて気分の良いものではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン新橋日比谷口にご宿泊頂きましてありがとうございます。
度重なる不手際により、折角のご滞在にも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘を受けすぐに清掃責任者と再発防止の協議を行いました。また、該当の清掃スタッフには常識では考えられない行為だという事を認識させ厳重注意をしております。
お忙しい中、ご投稿頂いたことをありがたく思います。
またもし、ご利用の機会がございましたら幸いでございます。
*******************************************
相鉄フレッサイン新橋日比谷口 支配人 和田