楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
寒がりなので、毛布を借りました。毛布をシーツと布団の間に入れようと思ったところ、大量の毛が出てきました。前の宿泊者が脱毛した毛ではないかと思います。このことも問題ですが、これが残っているということはシーツを換えていないということだと思います。今回はかなり忙しく、クレームを言う余裕もなかったのですが、シーツ交換をしていないことはかなり問題があることだと思います。毎回はシーツ交換をしていないということでしょうか?今後宿泊される方は気をつけてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、相鉄フレッサイン新橋日比谷口へご宿泊を頂きましてありがとうございます。折角のご滞在にも関わらず不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。毛布は回収後、クリーニング処理致しておりますが、回収の際の見落としがあったようでございます。今後、このような事の無いようにスタッフ一同努めて参ります。これに懲りず、次回、東京にお立ち寄りの際もご来館頂けると幸いにございます。お忙しい中貴重な御意見を頂き重ねて感謝申し上げます。********************************************相鉄フレッサイン新橋日比谷口 フロント 河野
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 のクチコミ
寒がりなので、毛布を借りました。毛布をシーツと布団の間に入れようと思ったところ、大量の毛が出てきました。前の宿泊者が脱毛した毛ではないかと思います。このことも問題ですが、これが残っているということはシーツを換えていないということだと思います。今回はかなり忙しく、クレームを言う余裕もなかったのですが、シーツ交換をしていないことはかなり問題があることだと思います。
毎回はシーツ交換をしていないということでしょうか?今後宿泊される方は気をつけてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、相鉄フレッサイン新橋日比谷口へご宿泊を頂きましてありがとうございます。
折角のご滞在にも関わらず不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
毛布は回収後、クリーニング処理致しておりますが、回収の際の見落としがあったようでございます。
今後、このような事の無いようにスタッフ一同努めて参ります。
これに懲りず、次回、東京にお立ち寄りの際もご来館頂けると幸いにございます。
お忙しい中貴重な御意見を頂き重ねて感謝申し上げます。
********************************************
相鉄フレッサイン新橋日比谷口 フロント 河野