楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口のクチコミ・お客さまの声
部屋2
浴槽と洗面ボウルに髪の毛がたくさん落ちていました。清掃していないでしょうね。何度も利用していてここまでひどいのは初めてです。フロントに連絡したところ、対応した方は半信半疑のようでしたが、なんとか外出中の清掃を依頼。帰って来たら清掃担当の方が部屋の前で電話報告していました。こちらがクレームを付けたかのような対応だな、と感じてしまいました。きれいになっていましたが連絡はなく、チェックアウト時にも特にコメントなし。好みの枕を入れておいて下さる心づかいがいつも嬉しく思っていただけに、今回は残念な気分で終了しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも相鉄フレッサイン新橋日比谷口をご利用頂き誠にありがとうございます。この度はせっかくお泊り頂いているにも関わらず、客室の清掃状態、スタッフの対応、清掃スタッフの行動にも、不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。この場をお借りしてお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、お客様のお好みの備品などは事前に客室の準備させていただいております。今後、ホテルスタッフ、清掃スタッフの更なるスキルアップを図り日々精進してまいります。誠に勝手ではございますが、今後とも当ホテルをよろしくお願いいたします。相鉄フレッサイン新橋日比谷口 フロント 飯島
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 のクチコミ
浴槽と洗面ボウルに髪の毛がたくさん落ちていました。清掃していないでしょうね。何度も利用していてここまでひどいのは初めてです。フロントに連絡したところ、対応した方は半信半疑のようでしたが、なんとか外出中の清掃を依頼。帰って来たら清掃担当の方が部屋の前で電話報告していました。こちらがクレームを付けたかのような対応だな、と感じてしまいました。きれいになっていましたが連絡はなく、チェックアウト時にも特にコメントなし。好みの枕を入れておいて下さる心づかいがいつも嬉しく思っていただけに、今回は残念な気分で終了しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも相鉄フレッサイン新橋日比谷口をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はせっかくお泊り頂いているにも関わらず、客室の清掃状態、スタッフの対応、清掃スタッフの行動にも、不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、お客様のお好みの備品などは事前に客室の準備させていただいております。
今後、ホテルスタッフ、清掃スタッフの更なるスキルアップを図り日々精進してまいります。
誠に勝手ではございますが、今後とも当ホテルをよろしくお願いいたします。
相鉄フレッサイン新橋日比谷口 フロント 飯島