楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口のクチコミ・お客さまの声
風呂5
前回本館に泊まり、今回は別館に泊まりました。やはり施設、フロントスタッフの対応共に良かったです。しかし、朝、身支度をしている際廊下からハウスキーパーの声が…。私は起きていたので良いのですが、一緒に行っていた者はその声で起こされてしまいました。とても素敵なホテルで利便性もいいのにハウスキーパーの声ひとつで評価を下げざるを得なくなってしまったことが残念でした。ハウスキーパーだからといって気を抜かず、最後までお客の気持ちを考えて行動してもらいたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン新橋日比谷口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。施設面やフロントスタッフの対応をお褒め頂きました事、スタッフ一同とても励みになります。今後もお客様に愛されるホテルを目指して参ります。今回の別館でのご宿泊に関しまして、清掃スタッフの話し声でお客様には不快な思いをさせてしまいました事、申し訳ございませんでした。清掃スタッフにもホテルで働いている自覚を持たせ、お客様にとって心地よいサービスが出来るように日々精進して参ります。お忙しい中クチコミ投稿ありがとうございます。またのご宿泊スタッフ一同心よりお待ちしております。相鉄フレッサイン新橋日比谷口フロント 飯島
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 のクチコミ
前回本館に泊まり、今回は別館に泊まりました。やはり施設、フロントスタッフの対応共に良かったです。しかし、朝、身支度をしている際廊下からハウスキーパーの声が…。私は起きていたので良いのですが、一緒に行っていた者はその声で起こされてしまいました。
とても素敵なホテルで利便性もいいのにハウスキーパーの声ひとつで評価を下げざるを得なくなってしまったことが残念でした。
ハウスキーパーだからといって気を抜かず、最後までお客の気持ちを考えて行動してもらいたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン新橋日比谷口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
施設面やフロントスタッフの対応をお褒め頂きました事、スタッフ一同とても励みになります。
今後もお客様に愛されるホテルを目指して参ります。
今回の別館でのご宿泊に関しまして、清掃スタッフの話し声でお客様には不快な思いをさせてしまいました事、申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにもホテルで働いている自覚を持たせ、お客様にとって心地よいサービスが出来るように日々精進して参ります。
お忙しい中クチコミ投稿ありがとうございます。
またのご宿泊スタッフ一同心よりお待ちしております。
相鉄フレッサイン新橋日比谷口
フロント 飯島