楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 新橋日比谷口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1939件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.66
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.75
  • 食事4.16

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-15 17:59:07

2ヶ月以上前に家族四人、ダブルひと部屋で予約しました。多くのホテルは添い寝は1人までと記載があるなか、当ホテルのみその記載が無いことが予約の決めてでした。(出来るだけ安く済ませたかったため)
宿泊前日の夕方に電話があり、(1ベッドでは四人は不可なのでツインへ変更したため、追加料金をお願いします。)とのこと。楽天トラベルのサイトの作りで、不可能な予約が可能になってしまうとのことでした。
さすがに前日は酷すぎると思いました。結局追加料金を払うことになりました。
チェックインの際のご担当者は前日の電話の方でしたが、何も触れず(追加料金のご請求があります。)とのこと。昨日は電話ありがとうございました、くらいの言葉を期待していました。
ホテル自体は清潔感もありよいですが、連絡が遅すぎること、当日知らんぷりな点は、ここ何年か宿泊の中で最悪でした。
こんな形ではなく、その場で直接言わなかったのは私の反省点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 2018-02-15 22:29:13

この度は相鉄フレッサイン新橋日比谷口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

2ヶ月以上前に予約を入れて頂いたにもかかわらず、部屋についてのご連絡が前日になりご迷惑をおかけいたしました事申し訳ございません。

当日のチェックインも同じスタッフが対応していて、お客様の状況を一番理解しているはずなのに、何か一言でも言葉をかけられなかったのはホテルスタッフとしてあるまじき行為でございます。
これからホテルスタッフとしてスキルアップできるよう日々精進して参ります。

添い寝のお子様についての記載がサイト上で分かりにくく申し訳ございません。
現状は、1ベッドに未就学児のお子様1名のみ添い寝可能となります。
早急にホームページの修正をいたします。

またのご利用、心よりお待ちしております。


相鉄フレッサイン新橋日比谷口
フロント 飯島

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!早期割引】☆60日前の予約で≪最大50%OFF≫早割60☆
ご利用のお部屋
【別館ダブル☆禁煙☆】