楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 新橋日比谷口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1939件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.66
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.75
  • 食事4.16

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

abendroth1983さんの 相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 のクチコミ

abendroth1983さん [30代/女性] 2018-05-15 06:03:33

入口ロビーに従業員が3名もいるのに、対応が遅い。
他のお客様の見える場所で個人情報を記入させる。
室内の冷蔵庫に誰のかわからない飲みかけの牛乳が入れっぱなし。
ティッシュボックスは掃除した人の指紋だらけ。
風呂場には前の利用者の髪の毛が残っている。
正直、プラスなのは立地のみです。
他の宿泊施設より価格帯が高めに設定されているのに、サービスはどこよりも低レベルという印象です。
お金を払って宿泊するお客様に対してのというより、ホテル業で働く人としてのサービスの意味を今一度考えていただきたいと感じました。
お金を払ったことをここまで後悔させられたのは初めてでした。
申し訳ございませんが、今後、改善点が見られないのであれば利用は避けたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 2018-05-15 08:23:04

この度は当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、数々の至らない点がございまして誠に申し訳ございませんでした。
ご到着された際には研修中の者がフロント対応をしておりました関係で、指導を担当していた者も周りに目が行き届いていない部分があったかと思われます。
お疲れの中お待たせしてしまい、さらには個人情報について不安を感じさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

清掃の不備に関しましては弁明の余地もございません。清掃担当者や清掃責任者と情報共有をし、早急な再発防止を図ります。
この度のご宿泊につきましては大変不快な思いをさせてしまいました。改めてお詫び申し上げるとともに、今回ご指摘頂いたことを重く受け止め、今後の業務にあたります。

近年ではホテルの数が急増していますので、お客様を裏切るようなサービスを提供しているホテルはいずれ淘汰されると私は考えます。
日々のサービスが我々の未来に響くことを肝に銘じ、危機感を持ってサービスを提供して参ります。


~~~~~~~~~~~~~~
相鉄フレッサイン新橋日比谷口
フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】FRESAスタンダード~シンプルステイプラン~≪新橋日比谷口から最も近いホテル≫
ご利用のお部屋
【本館シングル(140cmベッド)☆禁煙☆〈13平米〉】
abendroth1983さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ