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相鉄フレッサイン 新橋日比谷口のクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
入口ロビーに従業員が3名もいるのに、対応が遅い。他のお客様の見える場所で個人情報を記入させる。室内の冷蔵庫に誰のかわからない飲みかけの牛乳が入れっぱなし。ティッシュボックスは掃除した人の指紋だらけ。風呂場には前の利用者の髪の毛が残っている。正直、プラスなのは立地のみです。他の宿泊施設より価格帯が高めに設定されているのに、サービスはどこよりも低レベルという印象です。お金を払って宿泊するお客様に対してのというより、ホテル業で働く人としてのサービスの意味を今一度考えていただきたいと感じました。お金を払ったことをここまで後悔させられたのは初めてでした。申し訳ございませんが、今後、改善点が見られないのであれば利用は避けたいホテルです。
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この度は当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、数々の至らない点がございまして誠に申し訳ございませんでした。ご到着された際には研修中の者がフロント対応をしておりました関係で、指導を担当していた者も周りに目が行き届いていない部分があったかと思われます。お疲れの中お待たせしてしまい、さらには個人情報について不安を感じさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。清掃の不備に関しましては弁明の余地もございません。清掃担当者や清掃責任者と情報共有をし、早急な再発防止を図ります。この度のご宿泊につきましては大変不快な思いをさせてしまいました。改めてお詫び申し上げるとともに、今回ご指摘頂いたことを重く受け止め、今後の業務にあたります。近年ではホテルの数が急増していますので、お客様を裏切るようなサービスを提供しているホテルはいずれ淘汰されると私は考えます。日々のサービスが我々の未来に響くことを肝に銘じ、危機感を持ってサービスを提供して参ります。~~~~~~~~~~~~~~相鉄フレッサイン新橋日比谷口フロント 菅原
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相鉄フレッサイン 新橋日比谷口(東京都)
1.0
投稿日:2018-05-15 06:03:33
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
abendroth1983さんの 相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 のクチコミ
入口ロビーに従業員が3名もいるのに、対応が遅い。
他のお客様の見える場所で個人情報を記入させる。
室内の冷蔵庫に誰のかわからない飲みかけの牛乳が入れっぱなし。
ティッシュボックスは掃除した人の指紋だらけ。
風呂場には前の利用者の髪の毛が残っている。
正直、プラスなのは立地のみです。
他の宿泊施設より価格帯が高めに設定されているのに、サービスはどこよりも低レベルという印象です。
お金を払って宿泊するお客様に対してのというより、ホテル業で働く人としてのサービスの意味を今一度考えていただきたいと感じました。
お金を払ったことをここまで後悔させられたのは初めてでした。
申し訳ございませんが、今後、改善点が見られないのであれば利用は避けたいホテルです。
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この度は当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、数々の至らない点がございまして誠に申し訳ございませんでした。
ご到着された際には研修中の者がフロント対応をしておりました関係で、指導を担当していた者も周りに目が行き届いていない部分があったかと思われます。
お疲れの中お待たせしてしまい、さらには個人情報について不安を感じさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
清掃の不備に関しましては弁明の余地もございません。清掃担当者や清掃責任者と情報共有をし、早急な再発防止を図ります。
この度のご宿泊につきましては大変不快な思いをさせてしまいました。改めてお詫び申し上げるとともに、今回ご指摘頂いたことを重く受け止め、今後の業務にあたります。
近年ではホテルの数が急増していますので、お客様を裏切るようなサービスを提供しているホテルはいずれ淘汰されると私は考えます。
日々のサービスが我々の未来に響くことを肝に銘じ、危機感を持ってサービスを提供して参ります。
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相鉄フレッサイン新橋日比谷口
フロント 菅原