楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時の受付がひどい。フルネームを伝えたのに「下の名前は?」と質問してきた。客の言っていることを最後まで聞いていない。その後、私の名前を呼ぶときに青木じゃないのに「青木様」と言ってきた。本当に大丈夫ですかという感じです。教育を一から行うべきではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン新橋日比谷口をご利用頂き誠にありがとうございます。チェックイン時の際に、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお名前を誤ってお呼びしてしまうというのは、通常ではありえないミスだと認識しております。以後このような事が起きないよう従業員一同情報を共有し、社員教育をもって再発防止に努めて参ります。最後になりましたが、この度はお忙しい中口コミを掲載して頂きありがとうございました。機会がございましたら、当ホテルのご利用をお願い致します。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。相鉄フレッサイン新橋日比谷口 フロント 持永
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 のクチコミ
チェックイン時の受付がひどい。
フルネームを伝えたのに「下の名前は?」と質問してきた。客の言っていることを最後まで聞いていない。その後、私の名前を呼ぶときに青木じゃないのに「青木様」と言ってきた。本当に大丈夫ですかという感じです。教育を一から行うべきではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン新橋日比谷口をご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時の際に、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお名前を誤ってお呼びしてしまうというのは、通常ではありえないミスだと認識しております。
以後このような事が起きないよう従業員一同情報を共有し、社員教育をもって再発防止に努めて参ります。
最後になりましたが、この度はお忙しい中口コミを掲載して頂きありがとうございました。
機会がございましたら、当ホテルのご利用をお願い致します。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
相鉄フレッサイン新橋日比谷口
フロント 持永