楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 新橋日比谷口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1952件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.66
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.63
  • 食事3.97

立地5

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-25 13:07:28

スムーズにチェックイン出来るように
事前にカード決済で予約したのに
事情の説明もなくフロントで暫く待たされた上に
他の客はどんどん部屋に案内していた
傾向として楽天トラベルの事前カード決済すると
ホテルのフロントの人はあまりいい顔しない
3部屋まとめて予約して1部屋だけ別のフロアとなるも
それもまた説明もなく当然かのごとくルームキーを渡される
別のフロアとなった1部屋のフロアは
清掃途中なのか廊下にシーツなどのリネン品が
散らかりっぱなし
立地条件も良く部屋もキレイで使いやすく
東京での宿泊は多少高くても毎回利用してますが
今回に至っては友人連れで「いいホテルだよ」
と自慢するつもりがチェックイン早々に
少々残念な結果となりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 2019-08-25 16:11:07

日頃より当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊に対して残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様に気持ち良くご利用頂くことを目標としているにもかかわらず、この度は反対の結果となってしまったことを大変悔しく思います。チェックインの際にお待たせしてしまった理由は、ご用意していたお部屋の清掃が終わっておらず、他のお部屋のご用意に時間がかかったことが挙げられます。また、1部屋だけ別のフロアとなってしまったことも同じことが要因です。そのことを、チェックインの際に十分にご説明するべきでございました。この度は不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。改めて謝罪を申し上げます。


相鉄フレッサイン新橋日比谷口
フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【60日前の予約でお得にステイ♪】早期割引60(食事なし)
ご利用のお部屋
【本館シングル(140cmベッド)★喫煙★〈13平米〉】