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相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 クチコミ・感想・情報

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相鉄フレッサイン 新橋日比谷口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.66
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.77
  • 食事4.16

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-27 01:21:30

キチンと掃除されておらず エアコン・空気清浄機はカビだらけ。ベット枠・壁も埃と綿ゴミだらけで…カバーは加齢臭あり。お風呂は髪の毛が残っていて雑巾の様なタオル。空き部屋なく我慢して朝を迎え蕁麻疹に耐えられず薬局に走りました。

汚すぎて眠れなかった為 延長を頼むも同じ階の部屋を朝から掃除機かけられ煩くて眠れず仕舞いに。従業員さんに確認して貰うも 「そうですねー」とだけ。こんな汚くて最悪な部屋・ホテルは初めてです! 他のフレッサは綺麗だっただけに残念。対応した従業員さんの態度も最悪でした。他の方は良い方ばかりなのに…ホント 残念なホテルでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 2019-08-27 16:43:31

 この度は相鉄フレッサイン新橋日比谷口をご利用頂きありがとうございます。
ご宿泊の際に当ホテルの清掃不備や、従業員のお客様対応にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃不備に関しましては、フロントにご連絡頂ければ即時清掃、もしくはお部屋交換などといった対応を迅速にさせて頂きます。
その後のスタッフのお客様に対する対応も不十分であり申し訳ない限りでございます。
二度とこのような問題が起きないよう従業員教育を徹底し、再発防止に取り組む所存でございます。
その他の宿泊サービスに関しましても、お客様に更にご満足頂けるよう努力して参ります。
最後になりましたが、この度は貴重なコメントをご投稿して頂き誠にありがとうございました。
お客様と再びお会いできるのを心よりお待ちしております。

相鉄フレッサイン新橋日比谷口
フロント 持永

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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