楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
女2人で利用しました。友達との旅行で素泊まりでした。シャワーを浴びようと思いお湯を出していたら洗面下から水が出てきてマットがビショビショ。トイレ周りに水溜りができ、フロントに電話したらスタッフの方がすぐ来てくれたのですが、排水溝が詰まってしまっていて逆流していたとの事。まずその時点で、初日から、は?と思いました。掃除が隅々まで行き届いてないんですかね。ずかずかと入ってきては、掃除しますと言って排水溝の掃除をし始め、友達と2人でゆっくりしたい空間の中にスタッフがいたら落ち着きませんよね。?笑お客様の部屋でお客様の前で掃除?普通のホテルではありえませんが。もちろん私たちに迷惑がかかったので、満室でなければ部屋を代えるなり何かしらサービスがあるのかと思ったら謝罪だけで、バタバタと掃除をするだけで何もなし。まぁ直ったしいいか。と思ったら翌日、寝ていたら部屋のドアを開けられ、お客様!部屋の清掃はいかがしますか?と大きな声...そのせいで起きました。私達が清掃しないでいいですの紙をドアに貼っていなかったのももちろん悪いですが、ドアを開けて大声で確認されたのは今までで初めてです。普通に考えて電気が真っ暗で、しーん。としていたらお客様が寝てる、と察することはできないんですか?どこのホテルもこんなことしませんよ。お客様が寝ていたら、静かに退出するものですよ。ものすごく不快でした。お風呂の件からこの件まで、ずかずかと部屋に入ってきてお客様のプライバシーを気にしなさすぎなんじゃないですか?本当ありえないです。もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご友人との楽しい旅行であるにもかかわらず、弊社の不行き届きでお気持ちを害してしまい、大変申し訳ございませんでした。宿泊施設として、お客様に安全かつ快適にお過ごし頂かなければなりません。しかし今回のご宿泊は快適さを著しく損なう形とさせてしまったこと、非常に申し訳なく思います。排水溝の詰まりにつきましては、日頃の清掃時に確認を怠っていたことが原因です。詰まるまで気が付かなかったことが大変悔やまれます。また、お部屋の状態を確認した後、すぐにルームチェンジのご案内をするべきでございました。我々のどの対応もお客様に満足されるレベルに達していなかったことを重ねて謝罪致します。大変申し訳ございませんでした。相鉄フレッサイン新橋日比谷口フロント 菅原
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 のクチコミ
女2人で利用しました。
友達との旅行で素泊まりでした。
シャワーを浴びようと思いお湯を出していたら洗面下から水が出てきてマットがビショビショ。トイレ周りに水溜りができ、フロントに電話したらスタッフの方がすぐ来てくれたのですが、排水溝が詰まってしまっていて逆流していたとの事。まずその時点で、初日から、は?と思いました。掃除が隅々まで行き届いてないんですかね。
ずかずかと入ってきては、掃除しますと言って排水溝の掃除をし始め、
友達と2人でゆっくりしたい空間の中にスタッフがいたら落ち着きませんよね。?笑
お客様の部屋でお客様の前で掃除?普通のホテルではありえませんが。
もちろん私たちに迷惑がかかったので、満室でなければ部屋を代えるなり何かしらサービスがあるのかと思ったら謝罪だけで、バタバタと掃除をするだけで何もなし。
まぁ直ったしいいか。と思ったら翌日、寝ていたら部屋のドアを開けられ、お客様!部屋の清掃はいかがしますか?と大きな声...
そのせいで起きました。
私達が清掃しないでいいですの紙をドアに貼っていなかったのももちろん悪いですが、ドアを開けて大声で確認されたのは今までで初めてです。
普通に考えて電気が真っ暗で、しーん。としていたらお客様が寝てる、と察することはできないんですか?
どこのホテルもこんなことしませんよ。お客様が寝ていたら、静かに退出するものですよ。
ものすごく不快でした。
お風呂の件からこの件まで、ずかずかと部屋に入ってきて
お客様のプライバシーを気にしなさすぎなんじゃないですか?
本当ありえないです。
もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご友人との楽しい旅行であるにもかかわらず、弊社の不行き届きでお気持ちを害してしまい、大変申し訳ございませんでした。宿泊施設として、お客様に安全かつ快適にお過ごし頂かなければなりません。しかし今回のご宿泊は快適さを著しく損なう形とさせてしまったこと、非常に申し訳なく思います。排水溝の詰まりにつきましては、日頃の清掃時に確認を怠っていたことが原因です。詰まるまで気が付かなかったことが大変悔やまれます。また、お部屋の状態を確認した後、すぐにルームチェンジのご案内をするべきでございました。我々のどの対応もお客様に満足されるレベルに達していなかったことを重ねて謝罪致します。大変申し訳ございませんでした。
相鉄フレッサイン新橋日比谷口
フロント 菅原