楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 新橋日比谷口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.66
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.77
  • 食事4.16

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-11 22:55:29

これは個人のたった1回の体験なので、他の方はきっと大丈夫だと思います。個人の体験と感想です。
さきほどお風呂に入ろうとしたら、浴槽清掃が全く行われていないことがわかりひきました。
浴槽にお湯をためて体の垢を落としたあとの石鹸カスが浴槽中にへばりついており、こすったらすぐに取れました=清掃していない。
総じて不満は無いですし、たった1つのミスなんだと思います。
でもやはり、あからさまに見たらわかる状態で浴槽が放置されていた状況を鑑みると、他が努力で何とか清掃できているだけで、基本的にすべてにおいてチェックが働かない状態にあるホテルなんだと理解しました。
残念ですが、もう相鉄さんのホテルには泊まれないです。
ほかのホテルも同じようなもんだとか言うかもしれませんが、それでもやはり事実として確認できてしまったホテルに何度も宿泊しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 2019-11-12 12:45:06

この度は当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いを与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。ホテルの使命である「快適なお部屋を提供すること」が出来ておらず、とても恥ずかしく思います。

浴槽が清掃されていなかった原因ですが、お客様のおっしゃる通り清掃のチェックが甘かったことにございます。本来であれば清掃後に綺麗な状態か確認するのが通常ですが、それが出来ておらずお客様へ大変不快な思いを与えてしまいました。

清掃業者には、厳重注意と確認作業の徹底を強く伝えております。また、フロントスタッフも今一度お部屋のチェックを強化していきたいと思います。

重ねてではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

相鉄フレッサイン新橋日比谷口
フロント 松原

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイントGET!プラン♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【本館スーペリアダブル(140cmベッド)★喫煙★〈14平米〉】