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相鉄フレッサイン 新橋日比谷口のクチコミ・お客さまの声
部屋2
連泊しました。ベッドシーツやアメニティの交換、部屋清掃は基本しないとの事ですが、楽天トラベルへの表示もなく、チェックイン時に何の説明もありませんでした。ドア内側にマグネットで貼付してあるシートに小さい字で書かれてるだけで気付く人は少ないと思います。不親切ではないかとフロントに電話をしてもアルバイトが対応するだけで、「私にはどうしようもないです。会社の方針です。連泊される他のお客さんからも同じクレームはたくさん入っています。」との事で、正社員が対応を変わるのでもなくのれんに腕押しの状態でした。経費削減も大事でしょうが顧客軽視も甚だしい対応かと思います。皆さんも気をつけて下さい。各地の相鉄ホテルにはよく宿泊させていただいてますが、新橋日比谷口は最悪の対応でした。他の相鉄ホテルは引き続き利用させていただきたいですが、ここはもう次はないと思いました。
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投稿者さんの 相鉄フレッサイン 新橋日比谷口 のクチコミ
連泊しました。ベッドシーツやアメニティの交換、部屋清掃は基本しないとの事ですが、楽天トラベルへの表示もなく、チェックイン時に何の説明もありませんでした。ドア内側にマグネットで貼付してあるシートに小さい字で書かれてるだけで気付く人は少ないと思います。不親切ではないかとフロントに電話をしてもアルバイトが対応するだけで、「私にはどうしようもないです。会社の方針です。連泊される他のお客さんからも同じクレームはたくさん入っています。」との事で、正社員が対応を変わるのでもなくのれんに腕押しの状態でした。経費削減も大事でしょうが顧客軽視も甚だしい対応かと思います。皆さんも気をつけて下さい。各地の相鉄ホテルにはよく宿泊させていただいてますが、新橋日比谷口は最悪の対応でした。他の相鉄ホテルは引き続き利用させていただきたいですが、ここはもう次はないと思いました。
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