楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.65
  • 食事4.13

総合4

aki45616さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ

aki45616さん [40代/男性] 2012-10-21 23:14:56

初めて宿泊しました。スタッフはどのフロアのスタッフも、とても、親切で気が利いて、とても頼りになりました。とても感心します。世界のホテルの中でも最高レベルだと思います。和食レストランのオーダーバーキングを食べましたが。。。スタッフは他のフロア同様とても気が利いてよかったのですが、味が。。。何食べても。。。名古屋のホテルで食べた中では一番ダメでした。オーダーバーキングだからかもしれませんが。。レストランはホテルの生命線だと思うので、早く料理長を替えてほしいです。今回はラウンジ特典が時間的にあんまり利用できなかったので、次回はゆったり過ごせる日程で泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ヒルトン名古屋 2012-10-23 11:54:08

この度は、ヒルトン名古屋にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。今後も、このお言葉に恥じることのなきよう、日々努力してまいります。
しかしながら、お食事を楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるお食事のご提供に尽力して参ります。今後ともお客さまのお声を第一に、サービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
秋得【宿泊、レストラン利用が20%オフ】ヒルトンの夏キャンペーン - 宿泊は12月末まで
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルーム/ダブル(ラウンジ特典付)】
aki45616さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ