楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.16
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.67
  • 食事4.13

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おおあまさいさんの ヒルトン名古屋 のクチコミ

おおあまさいさん [30代/女性] 2009-11-07 12:13:55

特典7つと書いてありましたが、そんなにあったっけ? サービスチケットを頂きましたが、役に立たない物ばかり。こちらのチェックイン時間が遅かったのが悪いのですが、予定時間通りではありました。 そもそもアップグレードがあるかもという事で申し込んだのですが、それって何の話もなかったかと。。。せめてアップグレードして欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
宿泊年月
2009年10月
ヒルトン名古屋 2009-11-11 02:50:42

この度は、ヒルトン名古屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ヒルトン名古屋開業20周年記念プランの7つの特典および、限定20室のアップグレードに関してのご説明が明確でなく、お客様に不快な念をお与え致しましたこと、この場を借りて、深くお詫び申し上げます。
再度、お客様の立場に立ったおもてなし、サービスをご提供できますよう、従業員教育に努める所存でございます。
また機会がございましたら、ヒルトン名古屋をご利用頂けます事を、心よりお願い申し上げます・

アシスタント・マネージャー
金子 雅詞

ご利用の宿泊プラン
★20周年記念/UPグレード・レイトC/Oなど7つの特典付1室\20,000★ベストオブ20th
ご利用のお部屋
【ヒルトンルーム/ダブル】
おおあまさいさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ