楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.16
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.67
  • 食事4.13

総合4

nyantakogetakyantaさんの ヒルトン名古屋 のクチコミ

nyantakogetakyantaさん [40代/女性] 2010-03-02 09:53:56

オフシーズンということで半額だったので、満足度は高いです。コスト意識が高く効率を求めている感じがダイレクトに伝わってくるところは、ちょっと・・・。まぁ仕方無いことですけれどね。部屋はコストを低く抑えながら見栄えを良くしており、企業努力は評価します。喫煙ルームは、非常にタバコくさいのでキライな方にはお勧めできません。受付の女性スタッフは温かいオシボリを渡してくれますが、矢継ぎ早に手続きをさせられるので使う暇がありません。しかし全体的にスタッフは言葉遣いも丁寧でキビキビと動き、英語もきちんと話せて印象は悪くありません。朝食バイキングは素晴らしいです。種類も豊富だし、美味しかったし、オートミールや海外メーカーのチーズ類等、ちょっと海外旅行気分になれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ヒルトン名古屋 2010-03-02 21:21:46

この度は、ヒルトン名古屋をご利用いただきまして誠に有難うございました。ご滞在を満足いただけたこと大変嬉しく思っております。これからもより良いサービスの提供を心掛け、日々努めてまいる所存でございます。
お客様からのご意見は貴重なものであり、改善すべき点は真摯に受け止め、いち早く実行に移したいと思っております。
今年もいろいろな宿泊プランをご用意しておりますので、また近いうちにご来館頂ければ幸いと存じます。
今後もヒルトン名古屋をご愛顧の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。

アシスタントマネージャー
谷口 幸代

ご利用の宿泊プラン
【すべての週末が50%オフ】ヒルトン新春半額セール(朝食付)
ご利用のお部屋
【■デラックスルーム/ダブル(朝食付)】
nyantakogetakyantaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ