楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.17
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.50
  • 食事4.13

総合4

大和宏文さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ

大和宏文さん [30代/男性] 2010-03-19 14:39:03

いつも利用させて頂いています。今回から移動があったみたいでレストランの方がガラッと変わっているように見えました。新人のアルバイトの方ばかりでおぼつかない感じもしましたが問題はなく過ごせました。がんばって名前に恥じないようになって頂けるといいですね。またプールでは気泡が多くて壁が見えず危ないとの意見を聞いて頂き?気泡が少なくなり壁が見えるようになりました。こう変更しましたと声がけをして頂けるとさらに印象が良くなるかと思います。これからもよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ヒルトン名古屋 2010-03-20 13:15:17

 いつもヒルトン名古屋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。サービスに関しての貴重なご意見もいただきまして誠にありがとうございました。
 ヒルトンというブランドネームに恥じないよう、サービスの向上に努めて参りますのでどうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。
 また写真付で口コミにご投稿いただきありがとうございました。他のお客様にもヒルトンの雰囲気がわかり、大変嬉しいです。どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

アシスタントマネージャー
伊藤 なおみ

ご利用の宿泊プラン
締め切り間近!1/31(日)受付終了【すべての週末が50%オフ】ヒルトン新春半額セール(朝食付)
ご利用のお部屋
【■デラックスルーム/ツインorダブル(朝食付)】
大和宏文さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ