楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.59
  • 食事4.13

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

安全第一8201さんの ヒルトン名古屋 のクチコミ

安全第一8201さん [40代/男性] 2011-04-27 12:32:29

家族で二泊しました。
ヒルトンホテルということで期待して行きましたが。
お部屋サービスともそれほどでもありませんでした。
当日は雨で傘をかりようと思いましたが出払っているとのこと、ぼろぼろの傘を持ってこられました。
部屋のアメニティーも充実いてませんでした。
ベッドの下には前の人の忘れ物が落ちていたり、そのことをベルマンに伝えても何の反応もありませんでした。(掃除はしっかり出来ていますか?と遠まわしに言ったつもりでしたが・・・・。)
ドライヤーは、ビジネスホテルによくあるパワーのない固定式。

高級ホテルに泊まった感じではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ヒルトン名古屋 2011-04-28 17:58:30

先日は、ヒルトン名古屋をご利用いただき、また、このたびは貴重なお時間を割いてコメントをいただきまして、誠にありがとうございました。
私ども従業員の対応の不備により、お客様にご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、そして、ヒルトン名古屋にもとめられるようなおもてなしを提供させていただけなかったことを心よりお詫び申し上げます。今後は、このような事のないよう、従業員の再教育および客室係による点検を一層強化する所存でございます。
また、頂戴したご意見を参考にサービスや設備等の改善に努め、お客様にご満足いただけますよう心掛ける所存でございますので、次回名古屋をご訪問の際にも是非ヒルトン名古屋にお越しくださいますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス早期】事前カード決済で20%割引/ヒルトン早期割引(朝食付)
ご利用のお部屋
【■ヒルトンルーム/ダブル(朝食付)】
安全第一8201さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ