楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.50
  • 食事4.13

総合5

ちーくんのぱぱさんの ヒルトン名古屋 のクチコミ

ちーくんのぱぱさん [40代/男性] 2011-05-09 14:08:17

フロントの対応、立地、設備等 ハード面もさることながらソフト面も高評価です
さすがヒルトンって言った感じです。
また、目の前にコンビニが2件にスタバもありで便利です
ただ、いつも思うのですが部屋のドリンクの事
さすがに市価よりはるかに高いのはしょうがないですが、部屋の飲み物を飲む人がいるのか考えます。たぶんほとんどのお客がわざわざ外まで買いに行くでしょう。(私がケチなのかもしれませんが)
考えると部屋の飲み物は置く必要がないように思います。在庫コスト、補充等の人件費、冷蔵庫などの備品代、電気代を考えると採算が合うのでしょうか?
各階に自販機を置くだけで充分なような気がします。自販機は業者が全部やるのですから人件費コストはかからず電気代だけでそれも売り上げでペイ出来るでしょう
まー高級なホテルですから(ビジネスホテルと違って)しょうがないかな

泊る価値は非常にありお勧めします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ヒルトン名古屋 2011-05-10 10:59:52

この度は、数あるホテルの中からヒルトン名古屋をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様に気持ち良くお過ごしいただけ、スタッフの対応にもご満足いただけた事は、何よりも嬉しく、大変光栄に思っております。
しかしながら、お部屋の飲み物につきましては、ご希望に添えず、誠に申し訳ございませんでした。お客様からいただいたご指摘を真摯に承り、今後の改善の参考にさせていただきます。
これからも、皆様にご満足いただける快適な空間、時間をご提供できますよう、スタッフ一同より良い施設・サービスのご提供に努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【20~23階の高層階確約・名古屋の夜景が眼下に広がる】デラックスルームプラン
ご利用のお部屋
【デラックスルーム/ツイン】
ちーくんのぱぱさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ