楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル宇都宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル宇都宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.61
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.98
  • 食事4.25

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

abimasamasaさんの ダイワロイネットホテル宇都宮 のクチコミ

abimasamasaさん [30代/男性] 2013-10-10 01:09:37

北関東中心にダイワロイネットを利用しています。
安定のダイワロイネットで施設、設備に関しては文句ないです。

ただ、フロントの方の対応が今迄で一番印象が良くないです。(特にチェックアウト時)

何回も宿泊しているので自動精算機の存在は理解しています。
ただ、会社の経理の関係でどうしても手書きの領収書が必要です。

チェックアウト時、フロントに向かう。
間髪入れず ”あちらでお願いすます!”フロント女性自動精算機を指さす。
自分:”あ、領収書を・・もごもご”フロントに向かい一歩踏み出す・・
フロント女性:”チェックアウトはそちらの自動精算機でお願いします!”
自分:イライライライライライラ!!

フロントに客誰もイネーじゃん! 何!そんなに面倒くさい?!

他の施設はフロントでも精算を快く対応してくれます。
この対応凄く不快です。
過去連続で同じスタッフに同じ対応をされています。改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ダイワロイネットホテル宇都宮 2013-10-10 05:59:32

平素よりダイワロイネットホテル宇都宮をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

また、施設/設備でのお褒めの言葉も頂戴し、誠に有難うございます。

残念ながら、フロントの対応に関しましては、不快感を与えてしまい大変申し訳ございません。

当ホテルのシステムとしては精算機によるチェックアウトが基本となっておりますが、配慮が行き届かずお詫び申し上げます。

今後につきましては、フロント業務の再徹底を図りお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。


引き続きダイワロイネットホテル宇都宮をご贔屓頂けましたら幸いでございます。

また宇都宮へお越しの機会がございましたら、是非当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中のご投稿、誠に有難うございます。

ダイワロイネットホテル宇都宮

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】
ご利用のお部屋
【●喫煙●スタンダードA【1名利用】18平米154cm幅ベッド】
abimasamasaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ