楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル宇都宮のクチコミ・お客さまの声
総合1
こんな時期ですが、夫婦水いらづの旅行でワンランク上のホテルダイワロイネットホテルを8月12日朝食付きプランで2名1室予約、9月11日電話にてコロナウイルスの影響で朝食準備不足により朝食分の料金返金しますと確認の連絡有り了承(妻がホテルの朝食が目的)。チェックイン時、コロナウイルスの影響で検温を各自実施時、フロントガールの不手際で検温出来ず再検温時要求時フロントガールが自身の不手際を謝罪せず命令口調。 自身と妻が検温終了。チェックイン時の説明が終わりましたが、朝食の準備不足説明をフロントガールから説明なしと、楽天トラベルからの予約なので8月12日時点でカード支払い終了なので、どの様な返金方法の説明なし。説明要求して、初めて説明されました。チェックイン終了後、エレベータにて宿泊階に移動時案内文があり、9月30日までコロナウイルスの影響で朝食の提供は自粛しますとの事。私達が予約時、朝食の提供が出来ないにも関わらず、プランに入れていた。妻は、ホテルの朝食を楽しみの一つで旅行でしたので、朝食を提供出来ないならダイワロイネットホテルを選択していないし、朝食が提供出来るから予約したが提供出来ないなら予約していない。自身は、出張が多くいろいろのホテルを泊まりましたが、今回の様な再検温時の命令口調・プランの不手際の説明が無いホテルは初めて。と、女性用アメニティーが無いホテルでした。折角の旅行が台無しになりました。今後、ダイワロイネットホテルを利用する気はありません。このコメントを見て頂いて、今後の接客を再考願います。 9月18日17時~18時チェックイン、1021号室です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル宇都宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、私共のご案内が至らなかったため、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。折角お楽しみにされていたご夫婦様のご旅行であったにも関わらず、朝食をご提供することが出来ず、また、朝食代のご返金のご案内も、具体的な方法までご案内を致しませんでしたこと、そしてチェックインの際の検温のご案内もご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳無く、スタッフ一同猛省しております。お客様のお立場やお気持ちを慮り、お客様が私共のご案内、対応をどのように感じられるか、楽しみにしていらしたご旅行がご不快なものになってしまったら、どのような想いを抱かれるか、スタッフ全員が思い至るよう、再度原点に帰ってサービスを改善して参ります。改めましてこの度の件につきまして、深くお詫び申し上げます。また、機会がございましたら再びダイワロイネットホテル宇都宮をご利用頂けますよう、力を尽くし、スタッフ一同お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル宇都宮 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル宇都宮(栃木県)
1.0
投稿日:2020-09-20 21:05:20
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ(大阪府)
3.0
投稿日:2019-06-25 15:21:10
ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル(旧:三田ホテル)(兵庫県)
4.0
投稿日:2019-04-16 17:55:50
ホテルルートイン恵那(岐阜県)
投稿日:2019-03-05 17:55:51
甲斐のホテル(山梨県)
投稿日:2018-04-25 17:17:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
あっちゃん家さんの ダイワロイネットホテル宇都宮 のクチコミ
こんな時期ですが、夫婦水いらづの旅行でワンランク上のホテルダイワロイネットホテルを8月12日朝食付きプランで2名1室予約、9月11日電話にてコロナウイルスの影響で朝食準備不足により朝食分の料金返金しますと確認の連絡有り了承(妻がホテルの朝食が目的)。
チェックイン時、コロナウイルスの影響で検温を各自実施時、フロントガールの不手際で検温出来ず再検温時要求時フロントガールが自身の不手際を謝罪せず命令口調。 自身と妻が検温終了。
チェックイン時の説明が終わりましたが、朝食の準備不足説明をフロントガールから説明なしと、楽天トラベルからの予約なので8月12日時点でカード支払い終了なので、どの様な返金方法の説明なし。
説明要求して、初めて説明されました。
チェックイン終了後、エレベータにて宿泊階に移動時案内文があり、9月30日までコロナウイルスの影響で朝食の提供は自粛しますとの事。
私達が予約時、朝食の提供が出来ないにも関わらず、プランに入れていた。
妻は、ホテルの朝食を楽しみの一つで旅行でしたので、朝食を提供出来ないならダイワロイネットホテルを選択していないし、朝食が提供出来るから予約したが提供出来ないなら予約していない。
自身は、出張が多くいろいろのホテルを泊まりましたが、今回の様な再検温時の命令口調・プランの不手際の説明が無いホテルは初めて。
と、女性用アメニティーが無いホテルでした。
折角の旅行が台無しになりました。
今後、ダイワロイネットホテルを利用する気はありません。
このコメントを見て頂いて、今後の接客を再考願います。
9月18日17時~18時チェックイン、1021号室です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル宇都宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、私共のご案内が至らなかったため、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
折角お楽しみにされていたご夫婦様のご旅行であったにも関わらず、朝食をご提供することが出来ず、また、朝食代のご返金のご案内も、具体的な方法までご案内を致しませんでしたこと、そしてチェックインの際の検温のご案内もご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳無く、スタッフ一同猛省しております。
お客様のお立場やお気持ちを慮り、お客様が私共のご案内、対応をどのように感じられるか、楽しみにしていらしたご旅行がご不快なものになってしまったら、どのような想いを抱かれるか、スタッフ全員が思い至るよう、再度原点に帰ってサービスを改善して参ります。
改めましてこの度の件につきまして、深くお詫び申し上げます。
また、機会がございましたら再びダイワロイネットホテル宇都宮をご利用頂けますよう、力を尽くし、スタッフ一同お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。