楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮城古川駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
久しぶりに宿泊しました。部屋に着くと、歯ブラシ、カミソリ、ボディタオルがありませんでした。一階で各自取るものかなと不安になり、電話にて確認した所忘れていたそうです。直ぐに対応してくれましたが、残念な思い出となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在中アメニティに関してご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。 今後はお客様のご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフ・フロントスタッフで情報共有を行い再発防止に努めてまいります。 お忙しい中、貴重なご意見をご投稿をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。 お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント 鈴木
アパホテル〈宮城古川駅前〉 クチコミ一覧へ
プラザホテル 古川(宮城県)
4.0
投稿日:2024-10-06 18:47:00
アパホテル〈宮城古川駅前〉(宮城県)
3.0
投稿日:2024-10-06 18:42:43
出雲グリーンホテルモーリス(島根県)
5.0
投稿日:2024-10-06 18:38:06
ホテル バーデン(福島県)
投稿日:2024-10-06 18:35:32
レイクピアエンゼル(山梨県)
投稿日:2023-08-28 15:31:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
サッカー親父2さんの アパホテル〈宮城古川駅前〉 のクチコミ
久しぶりに宿泊しました。
部屋に着くと、歯ブラシ、カミソリ、ボディタオルがありませんでした。一階で各自取るものかなと不安になり、電話にて確認した所忘れていたそうです。直ぐに対応してくれましたが、残念な思い出となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在中アメニティに関してご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。 今後はお客様のご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフ・フロントスタッフで情報共有を行い再発防止に努めてまいります。 お忙しい中、貴重なご意見をご投稿をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。 お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント 鈴木