楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ渋谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ渋谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.67
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.13
  • 食事3.33

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-07 03:34:59

これでは立地が良くても厳しいでしょう。
前日にEVから離れた部屋をリクエストしておいたが、配慮されておらず。
結構すぐ近く。
満室で仕方ないかと思っていたら、リクエストを入れていない同行者がEVから離れた部屋。
これはリクエストが無視された証拠。

次に領収書の宛名を書き間違い。わざわざ宿泊カードを書かせたのは何のため?

とどめは翌日早いためタクシーを予約依頼。
予約料金を払っても良いので、と確認したため大丈夫だろうと安心して翌日を迎えたところ、どこにもタクシーがいない。
フロントに確認したところ、忘れていた模様。
自力で大通りまで出て探す羽目に。

短い宿泊でここまで立て続けにトラブルでは、残念ながら次回はないでしょう。
特に変わった注文を付けているわけではなく、普段の状況がうかがい知れる。
立地と内装におんぶしてませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年01月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2014-04-25 16:52:10

この度はホテルメッツ渋谷をご利用頂き、誠にありがとうございました。

せっかくのご宿泊にも関わらず、私共スタッフの伝達ミスによる、配慮の欠けた対応、またチェックインの際に御社名の記入を頂いたのにも関わらず、確認不足により誤った領収書を作成しお渡ししてしまい、多大なるご迷惑をお掛けしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。タクシーの手配に関しましても、ご要望を理解しておらず、早朝からご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。全て私共スタッフの落ち度により発生した事実でございます。こちらの事をスタッフ一同、真摯に受け止め、今一度、接客についてよく考え、二度と同じ過ちが起きないように徹底致します。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【最安】20時-9時ショートステイ 短い滞在でお得に!(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルB 【喫煙】】