楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ渋谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ渋谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.69
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.13
  • 食事3.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月18日 15:55:53

立地がよく部屋も清潔。向かいにコンビニもあり飲食店も豊富にあり便利です。
駅直結なので、電車騒音は若干しますが就寝時はあまり気になりませんでした。
朝食は3Fのレストランでいただきますが種類が豊富で美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2023年01月20日 19:24:05

この度は、JR東日本ホテルメッツ渋谷をご宿泊いただきありがとうございます。

当館は新南口改札に直結しております為、
立地上、列車の音がすべてのお部屋で気になってしまうかもしれません。
線路付近に面しているお部屋に関しては、騒音対策として2重窓にさせていただいており、なるべく音が響かないようにさせていただいてはおりますが、若干の音が発生してしまう旨、ご理解いただければ幸いでございます。

ご朝食もご満足いただけてなによりにございます。

是非また渋谷にいらっしゃる機会がございましたら当館をご利用くださいませ。

またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。 

フロント 小磯

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【朝食あり】旅行におススメ★シンプルステイ
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアシングル 1名利用】

立地5

km6611さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

km6611さん [40代/男性] 2013年03月29日 18:49:50

アップグレードと部屋も暖めておいて頂きありがとうございました。
チェックイン時の対応もスムーズで良い対応でした。

ただ、設備面で不満があります。
①トイレの便座が冷たい事。
②トイレットぺーパーがシングルで貧弱な事。
③部屋での温度調整が出来ない事。部屋で温度設定を高くしても冷たい風が出てくる。
フロントに訊くと全館一斉の空調で今日は暖かくなるので、今は送風の設定との事であったが、それであれば部屋の室温設定のスイッチは不要なのでは?また、現在の外気温にあった空調調整をするべきでは?何れにせよ今時室温調整が部屋で出来ないのは時代遅れでは。

あと朝食時間について、現在は6:45、7:00からと遅い。最近はビジネスマン向けに6:30から朝食営業を始めているホテルもあるので検討してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2013年05月20日 03:40:50

いつもホテルメッツ渋谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
設備につきましてご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
暖房便座の導入、トイレットペーパーの規格変更、空調につきましてそれぞれ今後の検討課題とさせていただきまして貴重なご意見として承ります。
特に空調につきましては以前からご指摘をいただいておりまして、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しております。こちらに関しましては最重要課題として取り組ませて頂きます。
朝食の開始時間に関しましても検討課題とさせていただきます。
今後もホテルメッツ渋谷をご愛顧頂き、また貴重なご意見を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定セール★ポイント5倍、12:00レイトアウト付き
ご利用のお部屋
【シングルA 【禁煙】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月30日 14:44:41

ビジネスで1泊しました。
部屋のアップグレードとデスクライトを部屋に設置して頂いた事に、
とても感謝しています。
部屋やバスルームも以前より手入れが行き届き綺麗に感じます。

ただ残念だった事が、エレベーターが来ない為かなり待ち時間があります。
これまで何度か宿泊しましたが、
先月にインターネットが繋がらないトラブルがありました。
また、今回はインターネット環境が不安定な事なのと接続が途中で切れる等、
散々な目に遭いました。
その都度フロントに連絡しても具体的な解決方法を言わず、
言い訳ばかりだったので、接客は期待できません。

ハード面、ソフト面共に改善して欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2012年12月07日 10:54:56

いつもご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
インターネット接続に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
現在、要因と思われる点を取り除き、インターネット環境は安定した状態になっております。
引き続き機器の老朽化も視野に入れ監視を行い、再発の無い様努めて参ります。
貴重なご意見、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
☆秋の観光応援プラン☆話題の観光スポットにアクセス良好♪【QUOカード付き】
ご利用のお部屋
【シングルA 【禁煙】】

立地5

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月28日 10:01:49

こちらの系列ホテルでのとても親切なご対応と駅近の立地が魅力で時々利用しています。
ただちょっと今回は残念なきもちです。
チェックイン時には予約プランが正しく把握されておらず、1日め、2日めはそれぞれ何かしら設備に不備があり、3日め、4日めは必要なアメニティが置かれていませんでした。ビジネスユースですし完璧は求めていませんが、毎日何かしら気になることがありました。疲れて戻ってそれらに気付いたとしても、いちいち言うのも正直面倒ですし、プランを選んで泊っているのですから、それなりの対応は期待します。日中の清掃時に点検などはなさっていないのかなと不思議に思います。連泊で使いかけの持ち込みアメニティが片づけられていたのも残念でした。
便利で広く綺麗なお部屋は魅力的ですので、次に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2010年08月29日 11:24:46

この度はホテルメッツ渋谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。並びに数ある中よりお選び頂いたのにも関らず、残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ並びに清掃スタッフと共に、再度プランの現状把握、清掃時の点検の徹底・強化を早急にして参ります。
 お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】夏本番♪都内への出張やレジャーで1000P以上もらおう!【朝食付】
ご利用のお部屋
【女性限定♪レディースシングル【禁煙】】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

こんた2454さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

こんた2454さん [40代/男性] 2019年03月25日 15:02:27

電気スタンドを利用しようと動かすと、上部には誇りがびっしり…
朝起きて、別途の下に入り込んだスリッパを探そうと手を伸ばすと別途下から、前の宿泊者のお子さんの残骸とみられるラムネ菓子のゴミ
ここは、掃除はしているんでしょうか?
不潔極まりないです。
また、荷物の運び入れの補助もなくサービスも最低限ですので、この金額を出すなら近隣にもっと良いホテルは必ずあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2019年04月01日 23:47:39

この度はJR東日本ホテルメッツ渋谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在では、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
日頃よりお客様をお迎えする前に、客室清掃に不備が無いよう努めておりますが、行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いように指導・徹底して参る所存でございます。

また、荷物の運び入れに関しましてはサービスが行き届いておらず、お客様にご満足いただけなかったと反省いたしております。
荷物係りはおりませんがフロントスタッフで臨機応変な対応を出来るよう、今一度お客様の気持ちを考え快適なご滞在をご提供できるように日々努力して参ります。

勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際はJR東日本ホテルメッツ渋谷をご利用いただけますと幸甚です。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ
ご利用のお部屋
【(禁煙)スーペリアツイン 3名利用 】

立地4

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月15日 20:21:49

ベッドは寝心地が良く部屋も落ち着いた感じで素敵でしたが、チェックイン時フロントの方の応対が大変不愉快でした。
リピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2017年05月29日 19:32:38

この度はホテルメッツ渋谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際は駐車場利用について前例のないご利用方法ということもあり、お待たせし申し訳ございませんでした。臨機応変な対応をスムーズに行えなかった点を反省し今後に活かしてまいります。しかしながら、お部屋では快適にお過ごしいただくことができ安心いたしました。
ご期待に添えるよう今後も精進してまいりますのでまたの機会がございましたら是非ホテルメッツ渋谷をご利用ください。

支配人 黒木

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】駅近ホテルでシンプル連泊プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル 1名利用 上層階プレミアムフロア】

立地4

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月01日 18:25:24

物入れ(衣類など)が無い。貴重品入れも無い。洗濯袋も無い。
無い無い尽くしのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2017年04月21日 20:31:52

この度はホテルメッツ渋谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の備品等、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。物入れは室内入口にワードローブがあり、ハンガーポールの上段に棚がございますので衣類を畳んで置いていただけるようなっております。また、ツインルームはクローゼットがあり、ダブルルームより収納力が高いです。もしよろしければ次回ツインルームをご利用ください。また、分かり辛く恐縮ですが、洗濯袋はデスクの引出内に設置しております。また、貴重品はフロントカウンター横に小型ロッカーを設置しております。説明不足もありご満足のいく滞在をご提供できず申し訳ございませんでした。フロントは24時間常駐しておりますので、ご不明点がございましたらお気軽にお問合せください。
またの機会がございましたらホテルメッツ渋谷をご利用くださいますようお願いいたします。

支配人 黒木

ご利用の宿泊プラン
【駅近ホテル】迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル**禁煙**】

立地4

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月07日 21:15:38

仕事の都合でホテルを利用する回数が多いです。
国内外問わず、いかに気持ちよく過ごせるかということ、わざわざ外で食べなくても美味しい食事をできることを評価する基準としています。

このホテルは悪くはないけれど良くもないという印象です。
朝食があんなにお粗末な物なら、セットにしなければ良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2014年05月08日 13:13:24

この度はホテルメッツ渋谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。


頂戴したお言葉を真摯に受け止め、お客様に満足頂けるホテルを目指し、日々サービスの向上に努めて参ります。今後ともホテルメッツ渋谷をご利用くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

フロント

ご利用の宿泊プラン
迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月18日 20:55:45

駅改札を出てすぐということで便利は便利ですが、ビル内の表示が中途半端でホテルから駅改札に行くのに数回迷ってしまいました。表示、案内をしてくれるなら、初めての人でも迷わないという観点から再度見直しをしてもらえれば。部屋の設備は新しくてゆったりとしていましたので不満はないですが、3月16日ということで結構春めいた陽気で、暑いくらいだったのですが、空調の室温を下げても熱風が出てきて、非常に寝苦しい夜を過ごしました。窓を開けると電車の音がうるさく、もう二度と泊まらないと思わせるほどでした。朝食はホテル内のレストランで、こだわりのある素材を大事にしたビュッフェで好感が持てました。総合評価としては、多分次は選択しないだろうなというところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2013年04月07日 03:38:51

この度はホテルメッツ渋谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊時にはアクセスや空調、騒音についてご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルの立地しているJR新南口は、オフィス街方面にございます。初めてご来館のお客様にも、迷わずお越し頂けるようJR駅構内の表示を含め、ご案内方法を早急に検討し、改善して参ります。
また空調に関してでございますが、客室は館内一括空調のため、季節ごとに暖房・冷房を切り替え、フロントでの一括管理となっております。外気温に合わせ、出来る限りの調節はさせて頂いておりますが、個別での設定が難しいのが現状でございます。この問題も、お客様にごゆっくりお休み頂くための、最重要課題として検討を進めて参ります。
今後もお客様の声からのお声を大切にし、お客様に長く選ばれるホテルづくりに精一杯取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
得得プラン【大サービスプランです!!QUOカード1000円&ポイント10倍&朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルB 【禁煙】】

立地3

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月18日 14:21:13

値段とサービス(ソフト・ハード共に)が見合っていない。
JR渋谷駅からは直結ではあるが他の線からは10分ほど歩きました。
運が悪いと言えばそこまでですが、チェックイン時も後から来た団体客の声がすぐ後ろでうるさいのに注意もなく、なんだかなあとずっと感じていました。アメニティコーナーも、その団体客で混雑してなかなかとれず戸惑いましたが配慮はなし。声かけくらい欲しかったです。
細かいことかもしれませんが、部屋は全体的に綺麗ではなかったです。空気清浄機やベッド脇の机も少し埃がたまっていましたし、風呂に至っては髪毛が浴槽についていて水垢も結構で気持ち悪くて使えませんでした。
また、チェックアウトは11時でしたが、朝の9時前から、廊下や他の部屋の清掃が始まったからか、大変騒がしくとても休めませんでした。
せめて清掃員の方の笑い声や騒がしい喋り声だけでもどうにかして欲しかったです。
フロントの方の感じがよかった点と目の前にコンビニがあった点が良かったので2にしていますが、その他はちょっとこの値段のホテルにしては厳しいかなという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2020年02月19日 16:07:55

この度はJR東日本ホテルメッツ渋谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

チェックインの際に、スタッフが十分な配慮ができずご不快な思いをさせてしまったとのことで、誠に申し訳ないことでございます。ご宿泊者様の様子をきちんと把握し、適切にご対応できるよう、より一層励んでまいります。

お部屋の清掃に関しましては、重ね重ね申し訳ないことでございます。日頃より、注意して清掃にあたるようしておりましたが、今回のお声を踏まえて、清掃スタッフの再教育を徹底させていただきます。廊下での話し声など配慮に欠ける行動であったと真摯に受け止め、清掃スタッフへ指導をいたしまして、今後はこのような事がないようしてまいります。

フロントスタッフへのお声や立地についてのお褒めのお言葉は今後の励みとさせていただきます。当ホテルはJR渋谷駅新南口より直結となっておりまして、ご利用のお客様よりご好評頂いております。私鉄・地下鉄ご利用のお客様には少々ご不便をおかけしております。

また渋谷へお越しの際にご利用いただきたいと思っていただけるホテルを目指して邁進してまいりますので、何卒よろしくお願い致します。

フロント佐久間

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】19時-11時ショートステイ 短い滞在でお得に
ご利用のお部屋
【【女性限定フロア】レディースシングル禁煙 1名利用】

立地3

となかい1969さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

となかい1969さん [40代/男性] 2017年10月02日 23:48:11

タクシーの手配をお願いしたが、予約が取れなかったらしくご自分でお願いしますと。
致し方ないかもしれないが、フロンとからの電話対応が最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2017年11月06日 12:31:57

この度はホテルメッツ渋谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
タクシー手配の件でご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘の通りタクシーの手配がなかなか難しい場合もございますが、フロントスタッフからのご案内に配慮が無く不快な思いをさせてしまい、深く反省しております。
過ぎてしまったことで、取り返しのつかないことかと存じますが、是非挽回の機会を与えていただきたく思っております。これに懲りずにまた当館をご利用頂ければ幸いです。従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 根本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】駅近ホテルでシンプル連泊プラン
ご利用のお部屋
【(禁煙)スーペリアツイン 1名利用】

立地3

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月15日 08:44:02

以前利用した際、すごく良かったので、リピートしました。
以前のお部屋は全く気にならなかったのですが、今回のお部屋は電車の音がうるさすぎて全く眠れませんでした。
部屋によって騒音レベルが違うのであれば、割増でもプランを選べるようにして欲しかったです。
仕事の関係で渋谷のホテルによく泊まるのですが、今後こちらのホテルは利用出来なさそうです。
騒音がなければ、いいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2015年09月29日 14:08:28

この度はホテルメッツ渋谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
電車の通過音でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今回ご利用いただいたお部屋は線路に面してますので2重窓を導入し、騒音がしないよう配慮しております。恐らく、窓をしっかり施錠しておらず、隙間があったように思われます。快適な滞在をご提供できず、心よりお詫び申し上げます。
清掃の際にしっかり施錠されているか確認を行い、このようなことが無いよう努めて参ります。また、気になる場合は、線路と反対側のお部屋のリクエストも賜っておりますのでお気軽にお申し付けください。
このようなことがあり厚かましいお願いではございますが、またの機会がございましたらホテルメッツ渋谷を改めてご利用いただける日を心よりお待ちしております。

支配人 黒木

ご利用の宿泊プラン
【最安】20時-9時ショートステイ 短い滞在でお得に!(朝食付)
ご利用のお部屋
【レディースシングルルーム**禁煙**】

立地3

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月01日 11:04:50

初めにいただいた安らぎグッズに、手書きの応援メッセージがあり、良いと思いました。
勉強ができるくらいの机もあり、良かったのですが、
夜、とても暑くて眠ることができず、参りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2015年03月16日 15:44:53

この度はホテルメッツ渋谷をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客さまには受験生プランの応援メッセージを喜んでいただき大変うれしく思います。
空調につきましては全館一括管理となっており、お客さまにはご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後は温度状況をよりこまめにチェックし快適にご利用いただけるよう努力してまいります。

次回もご利用いただきますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
支配人 常盤

ご利用の宿泊プラン
受験生歓迎!安らぎグッズでリラックス 【朝食付】
ご利用のお部屋
【ツインルーム**禁煙**】

立地3

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月16日 11:37:36

宅配便の領収書発行でございますが今後の対応として宅配便お客様控えと差し替えで手書きの領収書を発行させていただきます。また、お客様控えは宅配の問い合わせに必要になりますのでコピーをお渡しさせていただきます。とクチコミ回答に書いてあるのでフロントで上記を依頼したら、できないと言われたため重い荷物を持って移動となり非常に困った。
エアコンは集中管理とは、ここのクチコミを見るまで分からない。以前、2月に泊まった際、夜、異常に暑くて寝れず窓を開けて寝たのを思い出したのでチェックイン前にフロントに電話して部屋で冷房が効くか尋ねたら、冷房が使えるとの回答なので宿泊したが、前回同様、深夜になると空調が送風のみで暑くて寝れず、窓を開けると雑踏やコンビニ前の声で寝れず、空調を切ると廊下や近くの部屋の音が気になって寝れず、仕事なのに寝れず非常に困った。空調は24時までに寝て朝9時までにチェックアウトする人に合わせて入るように設定されており、朝9時半を過ぎると冷房が入らなくなり、暑くて困った。フロントは冷房が効いているのに部屋は暑くていられない、とは納得いかない。空調に温度が書いてある意味がない。温度通りの室温になるのは夜24時までと朝6~9時頃までのみ、この時間帯で寝る人、寝付きがいい人でないと寝れない。チェックインが遅く、10時以降にチェックアウトする場合は非常に寝心地が悪い。
ハブリックハウスは夜22時45分頃に利用したが、空いているのに煙たい禁煙席に案内され、ウエイトレスは接客がよくない、1名なのに食事が2~3人盛りなことをオーダー時に説明してくれないので食べきれないなど、接客がよくなかったし、美味しくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2013年06月16日 13:51:39

いつもホテルメッツ渋谷をご利用くださいまして誠に有難うございます。また数々の貴重なご意見をお聞かせ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在中は当ホテルの空調管理やレストランスタッフの対応において、ご不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

即日スタッフ間におきましてミーティングを行い、今回頂きましたご意見を共有させて頂きました。

館内一括空調に関しましては施設の根幹にかかわる問題の為、今すぐの改善とはいかないのですが、分かりやすいご案内と適切な温度管理に今後はより一層努めて参ります。

また、宅配便の領収書に関しましては委託業者様より、ホテル発行の領収書ではなく、業者様発行の領収書で対応するよう指導を受けておりましたが、ご滞在中に適切なご案内が出来なかった事も改めてお詫び申し上げます。

次回お越しいただけた際には、心からお寛ぎいただけるご宿泊がご用意出来ます様、スタッフ一同努力して参りますので、今後ともホテルメッツ渋谷をご愛顧下さいます様、心よりお願い申し上げます。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【最大30%割引】早得キャンペーン♪3日前まで予約受付OK♪
ご利用のお部屋
【女性限定♪レディースシングル【禁煙】】

立地3

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月27日 21:51:51

禁煙室ですが喫煙室のような臭いが付着して不快でした。この環境で 1泊2万円は高すぎると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2012年11月01日 15:13:30

この度はホテルメッツ渋谷をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様のお部屋は確かに禁煙階、禁煙室でございましたが、お部屋に不備が有った旨、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは予めオゾン脱臭機にて消臭等行っておりますが、配慮が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけるホテル作りに努めて参りますので、
またお越しの際はホテルメッツ渋谷をご利用頂けます様お願い申し上げます。

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月15日 03:22:25

まず朝食が最悪。少ないおかずも乾いていてご飯も黄色っぽくてまずかった。
コーヒーも保温が長過ぎて煮えたぎって、店員さんもやる気なさげでだるそうで・・
朝食なしで向かいのローソンで買った方がまともなものを食べることができます。
色んなホテルに宿泊しましたが、一番最低でした。喫茶店の方は待たされるがまだマシ!
フロントの方々も人情味がなくロボットのようで、二度と利用したくないです。
価格は高めなのに、今回は失敗しました。
部屋も建物は古くはないのに、浴槽のざらつきと換気の悪さなど
清掃も手を抜いているのが2泊してみて感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2012年09月16日 19:52:50

この度はホテルメッツ渋谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊につきまして数々の不手際があり不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳御座いませんでした。伏してお詫び申し上げます。各部署全スタッフに今後このようなことのないよう周知徹底させていただいたところでございます。
次回東京へお越しの際は今回のような事が無いよう努力致しますのでホテルメッツ渋谷をご利用くださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント

ご利用の宿泊プラン
【直前割】インターネット予約限定!!空きがあればラッキーなお得プランです♪
ご利用のお部屋
【ふたりでお値打ち!セミダブルルーム【禁煙】】

立地3

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月01日 14:33:20

食事はよかったです。時間的にも混んでいなかったため、ゆっくりできました。加湿器・空気清浄機、マイナスイオンドライヤーはよかったですが、ボディスポンジがなかったのは悲しかった。さらに、空調が壊れていたため寒かった。室内でコートを着るとは思いもよらなかった!加えて、チェックイン時に、もう一人の人はすぐにキーカードをもらえスムーズに手続きできていたのに、結局フロントにいた全員がかりになり、異常に待たされた。マニュアル通りのお待たせしましたは違うと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2012年02月04日 14:09:16

この度はホテルメッツ渋谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
チェックインの際は、お客様を長時間お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。カードキーを発行するコンピュータが一時的に停止してしまい、その結果お客様をお待たせしてしまいました。フロントスタッフのご説明が不足しており、重ねてお詫び申し上げます。
客室の備品・朝食に関しましては、概ねご満足いただけたようで、嬉しく思っております。
この度お客様にご指摘いただいた点は早急に改善し、お客様にご満足いただけるホテル作りに努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【平日:2名利用で最大30%OFF】プレミアムルーム・アートルーム(朝付)がお得!※アート選択不可
ご利用のお部屋
【セミダブル喫煙【プレミアム】】

立地3

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月15日 13:39:26

出張で東京によく行きますが、渋谷が今回初めてのため利用しました。駅直結とありましたが、銀座線を利用したためホテルまで遠く、前日が遅かったのでチェックアウト延長無料プランを予約したのに、朝から起こされチェックアウトは通常通りとかたくなに言われて、あげく証拠を見せろと言われる始末。完全にこちらが悪いと言った態度なので、時間通りにチェックアウトし、予約内容のメールを見せてもこちらは確認がとれないとのこと。こんなことは初めてです。二度と行きません。

【ご利用の宿泊プラン】
【最大30%割引】早得キャンペーン♪3日前まで予約受付OK♪
ふたりでお値打ち!セミダブルルーム 「喫煙」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2011年01月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2011年01月19日 15:48:20

この度はホテルメッツ渋谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数多いホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関らず、今回お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
通常、各種宿泊プランを作成する際には現行プランと比較し、特典の見直しや更新を行っておりますが、確認作業が至らず、また、スタッフの認識不足、心ない接客態度からお客様に多大なご迷惑、ご不快の念を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後またこのような事のないよう、インターネット管理の立場の者には再度厳しく指導し、フロントスタッフにも、お客様の声にはもっと耳を傾け問題解決をしていくよう、厳しく注意し、私従業員共々細心の注意をはらう所存でございます。支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大30%割引】早得キャンペーン♪3日前まで予約受付OK♪
ご利用のお部屋
【ふたりでお値打ち!セミダブルルーム 「喫煙」】

立地3

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月05日 20:14:11

部屋はちょうど良い広さで、ベッドも寝心地が良く、快適でした。アメニティなども充分揃っていましたし、ホテルの前にコンビニも何件かあり、便利でした。
朝食があまり良くないとのクチコミだったので、喫茶店の方にしたかったのですが、時間が無かったためバイキングを選んだのですが、…想像以上に品数が少なく、あれはちょっと凹みました。やっぱり喫茶店の方にするべきだったと後悔しています。
それから、フロントの対応ですが、早口で聞き取り難い感じがしました。もっとゆっくりと対応していただけると良かったかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2009年10月10日 13:15:22

この度は、ホテルメッツ渋谷をご利用頂き誠にありがとうございました。ご指摘事項につきましては、レストラン及びフロントスタッフ一同真摯に受止め、これからも、お客様の期待を裏切らぬよう日々努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。 支配人

ご利用の宿泊プラン
早割り30マル得プラン
ご利用のお部屋
【シングルA 「喫煙」】

立地2

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月10日 14:45:11

駅直結に惹かれて予約したものの、目的地からは遠い入り口だったので随分迷いました、朝食ブッフェのご飯もおかずも期待外れでした。炊き立ての温かいご飯、手作り感のあるおかずが欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
JR東日本ホテルメッツ渋谷 2021年04月13日 11:54:19

この度は、JR東日本ホテルメッツ渋谷をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは渋谷駅新南口改札に直結しておりますが、改札口によってはかなり遠くに位置するためお客さまには大変ご足労をおかけしております。
当ホテルまでのアクセスに関しましては、ご連絡いただければご案内いたします。
ご朝食に関して、朝食会場パブリックハウスは2021年3月31日をもちまして閉店となりました。
再開は未定でございます。
ご朝食再開しましたら再度ご利用いただければ幸いでございます。
よろしくお願いいたします。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【朝食あり】≪2連泊・3連泊限定≫連泊清掃なしプラン
ご利用のお部屋
【(禁煙)スーペリアシングル 1名利用】

29件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ