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ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 クチコミ・感想・情報

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ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.15
  • 立地3.31
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂2.83
  • 食事3.92

総合4

ダイ2:50さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 のクチコミ

ダイ2:50さん [30代/男性] 2013-03-02 12:44:20

駐車した時からカバンを運んでくれたり、
スムーズなチェックインなど良かった。

食事は和食料理屋でいただいたが、
奥の仕切られた所へ案内され、
こちらからスタッフを探しに行かないと
追加注文出来なかった。
どうも人が不足しているような感が否めない。

それに1人だけ若い感じの男性が皿を出す際の
適当感が残念であり、
黒いベストだったか忘れたが
前のボタン辺りの布地に料理の汁が垂れた跡が
清潔感がなく不快であった。
せっかく美味しいモノを戴くところなので
気を付けていただきたい。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 2013-03-04 16:08:56

この度は、ホテル日航那覇グランドキャッスルにご滞在いただき、誠に有難うございました。
しかしながら、日本料理店のご利用に際し、サービスが行き届かず、また、スタッフの身だしなみにより、ご不快の念をお与え致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
接客の基本である身だしなみと、きちんとしたご対応が出来なかったことは、私共の日々の指導不足に他なりません。改めて、基本に戻り、心を込めた丁寧なおもてなしが出来るよう、指導を徹底して参る所存ございます。

今後ともお客様にご満足いただけますよう、尚一層サービスの向上に努めて参ります。どうぞ、引き続きホテル日航那覇グランドキャッスルにご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航那覇グランドキャッスル
宿泊部 CS事務局チーフマネージャー 曽根高 晶子

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【4名様までご利用できるスタンダードルーム(30平米)】