楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都糸屋ホテル kyoto ITOYA hotelのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊で初めて利用しました。地下鉄の駅からも数分の距離でバス停もすぐそばにあり交通アクセスは良いです。コンビニ(セブンとファミマ)も近くにあります。フロントは2階でエレベーターで上がります。スタッフの皆さんも親切で、チェックイン時間の変更の連絡をした際にも丁寧に対応していただきました。部屋はとても綺麗でお洒落な雰囲気です。お風呂とトイレが別で綺麗に掃除されていて気持ちいいです。自宅のお風呂のように入れ、浴槽も足を伸ばしてゆっくりとできました。アメニティグッズも充分。コンセントもテーブルに2口、洗面台に1口あり便利でした。隣の部屋の音が気になることもなく快適に過ごすことができました(廊下の話し声は聞こえてはきましたが)。朝食はフロント奥のラウンジで。自分が行った時間が良かったのか、あまりお客さんがおらず静かな雰囲気で美味しくいただけました。特に揚げ出し豆腐(?)は美味しかった。オレンジジュースの量が気に入りました(^^)。ラウンジには新聞や観光案内、スタッフさん手作りのホテル周辺の地図もあります。雑誌を見て興味があり、今回初めて利用させてもらいましたがとても満足しました。来年の春も京都に行く予定なんでまた利用させてもらいたいと思います。最後に気になったことと要望を・ウエルカムドリンクのチケットを使おうと夜(20時頃)ラウンジに行ったのですがスタッフさんが誰もおらず、フロントのスタッフさんはチェックインの対応で凄く忙しそうで声がかけにくく、ちょっと待ちましたが諦めて部屋に帰りました。翌日も同様で結局、チケットは使いませんでした。自分が行った時間が悪かったとは思いますが少し残念でした。・市バスの1日乗車券カードをフロントで購入しましたが、バスの路線案内のようなパンフレット(バスチケットセンターで貰えるような)があると嬉しいかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都糸屋ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お時間を割いてお言葉を頂戴出来ました事につきましても、重ねてお礼申し上げます。この度、お泊り頂いたお部屋はお風呂に洗い場の付いた当ホテルのお薦めのお部屋でございます。また、朝食もスタッフが心を込めて毎朝手作りでご用意しております。ウェルカムドリンクチケットがご利用いただけなかった点、バスの路線図をお渡しできなかった点につきましては、ご迷惑及びご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。今後はスタッフの教育を徹底し再発防止に努めさせていただきます。甚だ勝手なお願いながら、今回のことに懲りられず、次回京都にお越しの際にも私ども京都糸屋ホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。お会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京都糸屋ホテル kyoto ITOYA hotel クチコミ一覧へ
京王プラザホテル(東京都)
4.0
投稿日:2018-05-17 04:05:52
京都糸屋ホテル kyoto ITOYA hotel(京都府)
投稿日:2015-04-18 13:15:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちいた5150さんの 京都糸屋ホテル kyoto ITOYA hotel のクチコミ
2泊で初めて利用しました。
地下鉄の駅からも数分の距離でバス停もすぐそばにあり交通アクセスは良いです。コンビニ(セブンとファミマ)も近くにあります。フロントは2階でエレベーターで上がります。スタッフの皆さんも親切で、チェックイン時間の変更の連絡をした際にも丁寧に対応していただきました。
部屋はとても綺麗でお洒落な雰囲気です。お風呂とトイレが別で綺麗に掃除されていて気持ちいいです。自宅のお風呂のように入れ、浴槽も足を伸ばしてゆっくりとできました。アメニティグッズも充分。コンセントもテーブルに2口、洗面台に1口あり便利でした。隣の部屋の音が気になることもなく快適に過ごすことができました(廊下の話し声は聞こえてはきましたが)。
朝食はフロント奥のラウンジで。自分が行った時間が良かったのか、あまりお客さんがおらず静かな雰囲気で美味しくいただけました。特に揚げ出し豆腐(?)は美味しかった。オレンジジュースの量が気に入りました(^^)。ラウンジには新聞や観光案内、スタッフさん手作りのホテル周辺の地図もあります。
雑誌を見て興味があり、今回初めて利用させてもらいましたがとても満足しました。来年の春も京都に行く予定なんでまた利用させてもらいたいと思います。
最後に気になったことと要望を
・ウエルカムドリンクのチケットを使おうと夜(20時頃)ラウンジに行ったのですがスタッフさんが誰もおらず、フロントのスタッフさんはチェックインの対応で凄く忙しそうで声がかけにくく、ちょっと待ちましたが諦めて部屋に帰りました。翌日も同様で結局、チケットは使いませんでした。自分が行った時間が悪かったとは思いますが少し残念でした。
・市バスの1日乗車券カードをフロントで購入しましたが、バスの路線案内のようなパンフレット(バスチケットセンターで貰えるような)があると嬉しいかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都糸屋ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてお言葉を頂戴出来ました事につきましても、重ねてお礼申し上げます。
この度、お泊り頂いたお部屋はお風呂に洗い場の付いた当ホテルのお薦めのお部屋でございます。また、朝食もスタッフが心を込めて毎朝手作りでご用意しております。
ウェルカムドリンクチケットがご利用いただけなかった点、バスの路線図をお渡しできなかった点につきましては、ご迷惑及びご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
今後はスタッフの教育を徹底し再発防止に努めさせていただきます。
甚だ勝手なお願いながら、今回のことに懲りられず、次回京都にお越しの際にも私ども京都糸屋ホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。
お会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。