楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アールズフォレストインのクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
私を接客したフロント係の女性の説明が全く要領を得ていません。子供レベルの説明です。説明の不備を指摘たら逆切れされました。あのような人の接客は金輪際受けたくはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアールズフォレストインをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。ご宿泊に際して、フロントスタッフの対応でお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。つきましては、担当従業員及び全ての従業員に厳重に訓戒いたすとともに、今後再びこのような失礼のないよう従業員教育の徹底をいたします。お忙しい中、お時間を割きご投稿下さいまして、ありがとうございました。
アールズフォレストイン クチコミ一覧へ
センチュリオンホテル池袋(東京都)
4.0
投稿日:2019-05-05 18:25:53
ホテル オーエド<HOTEL OHEDO>(東京都)
3.0
投稿日:2017-03-17 15:52:58
ホテル タカコー(福島県)
投稿日:2017-03-17 15:52:06
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷(東京都)
投稿日:2017-03-17 15:51:30
ホテルサンシティ池袋(東京都)
投稿日:2017-03-17 15:49:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
gokumasiさんの アールズフォレストイン のクチコミ
私を接客したフロント係の女性の説明が全く要領を得ていません。
子供レベルの説明です。
説明の不備を指摘たら逆切れされました。
あのような人の接客は金輪際受けたくはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアールズフォレストインをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際して、フロントスタッフの対応でお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
つきましては、担当従業員及び全ての従業員に厳重に訓戒いたすとともに、今後再びこのような失礼のないよう従業員教育の徹底をいたします。
お忙しい中、お時間を割きご投稿下さいまして、ありがとうございました。