楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテル池袋のクチコミ・お客さまの声
総合4
外国人スタッフに対して、日本社会独自の文化である、丁寧・明朗・親切を主体とした接客マナーを教育し、それがスタッフに高水準で浸透していることに敬意を持ちました。ですから稀に接客マナーの低劣なスタッフに当たると、その落差に少々驚きます。今回私はその落差を2回体験しました。1回目はチェックイン時。そして2回目はチェックアウト時。9時30分頃にチェックアウトの手続きをしました。接客をしたのは、日本語のレベルから見て日本人だと思います。しかし「チェックアウトでございますか? お手続き以上になります」この接客しかありませんでした。ありがとうございましたの一言もありませんでした。多分それ以前の接客が忙しかったのだと揣摩しますが、これは私には関係のないこと。このようなことで接客の姿勢を蔑にするとは仕事へのロイヤリティが低劣だと思いました。或いは元々がこのような素養の方なのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテル池袋をご利用頂きまして誠に有難う御座います。また、ご宿泊のご感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご到着・ご出発の際に、機械的な接客態度によりお客様に大変ご不快な思いをお掛け致しました事、改めて深くお詫び申し上げます。ホテルマンとしてのプロ意識と臨機応変な対応を出来るよう、今一度お客様の気持ちを考え安心と快適なご滞在をご提供できるように周知徹底して参る所存でございます。頂いたお言葉を真摯に受けとめ、ホスピタリティの追求を怠ることなく日々精進して参りますので、何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。またご利用いただけましたら幸甚でございます。担当 対馬
センチュリオンホテル池袋 クチコミ一覧へ
センチュリオンホテル池袋(東京都)
4.0
投稿日:2019-05-05 18:25:53
ホテル オーエド<HOTEL OHEDO>(東京都)
3.0
投稿日:2017-03-17 15:52:58
ホテル タカコー(福島県)
投稿日:2017-03-17 15:52:06
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷(東京都)
投稿日:2017-03-17 15:51:30
ホテルサンシティ池袋(東京都)
投稿日:2017-03-17 15:49:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
gokumasiさんの センチュリオンホテル池袋 のクチコミ
外国人スタッフに対して、日本社会独自の文化である、丁寧・明朗・親切を主体とした接客マナーを教育し、それがスタッフに高水準で浸透していることに敬意を持ちました。
ですから稀に接客マナーの低劣なスタッフに当たると、その落差に少々驚きます。今回私はその落差を2回体験しました。1回目はチェックイン時。そして2回目はチェックアウト時。
9時30分頃にチェックアウトの手続きをしました。接客をしたのは、日本語のレベルから見て日本人だと思います。しかし「チェックアウトでございますか? お手続き以上になります」この接客しかありませんでした。ありがとうございましたの一言もありませんでした。多分それ以前の接客が忙しかったのだと揣摩しますが、これは私には関係のないこと。このようなことで接客の姿勢を蔑にするとは仕事へのロイヤリティが低劣だと思いました。或いは元々がこのような素養の方なのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテル池袋をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
また、ご宿泊のご感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご到着・ご出発の際に、機械的な接客態度によりお客様に大変ご不快な思いをお掛け致しました事、改めて深くお詫び申し上げます。
ホテルマンとしてのプロ意識と臨機応変な対応を出来るよう、今一度お客様の気持ちを考え安心と快適なご滞在をご提供できるように周知徹底して参る所存でございます。
頂いたお言葉を真摯に受けとめ、ホスピタリティの追求を怠ることなく日々精進して参りますので、何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。
またご利用いただけましたら幸甚でございます。
担当 対馬