楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アールズフォレストインのクチコミ・お客さまの声
総合2
狭い部屋にベットを2台設置している為コンセント位置が悪くスマホの充電ができなかった。2泊したがタオルの交換は連絡しないとしてくれなく、受付は外国人だったので会話がなかなか通じない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アールズフォレストインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。セパレートツインタイプのお部屋のご予約ありがとうございます。コンセントの位置へのご指摘ありがとうございます。ご不便をお掛けして申し訳ございません。今後の改修時には必ず意見として出させていただきます。リオホテルズグループではSDGsとして二日に一度の清掃を行っております。清掃が無い日はフロントで新しいリネン類のお渡しを行っておりますが、伝達が上手くいかずお渡しができず申し訳ございませんでした。スタッフ間の伝達の精度を高めてまいります。また、外国人スタッフの日本語の向上を図ってまいります。ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
アールズフォレストイン クチコミ一覧へ
T-REEF Vacation House BLUE LAGOON(神奈川県)
3.0
投稿日:2023-04-15 17:13:28
アールズフォレストイン(神奈川県)
2.0
投稿日:2023-04-15 17:09:51
ホテルマイステイズプレミア大森(東京都)
投稿日:2022-01-09 15:03:13
道後温泉 ホテル椿館(愛媛県)
5.0
投稿日:2021-02-25 15:25:26
道後温泉 茶玻瑠(愛媛県)
4.0
投稿日:2021-02-25 15:19:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
AなつみかんAさんの アールズフォレストイン のクチコミ
狭い部屋にベットを2台設置している為コンセント位置が悪くスマホの充電ができなかった。
2泊したがタオルの交換は連絡しないとしてくれなく、受付は外国人だったので会話がなかなか通じない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アールズフォレストインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
セパレートツインタイプのお部屋のご予約ありがとうございます。
コンセントの位置へのご指摘ありがとうございます。
ご不便をお掛けして申し訳ございません。
今後の改修時には必ず意見として出させていただきます。
リオホテルズグループではSDGsとして二日に一度の清掃を行っております。
清掃が無い日はフロントで新しいリネン類のお渡しを行っておりますが、伝達が上手くいかずお渡しができず申し訳ございませんでした。スタッフ間の伝達の精度を高めてまいります。また、外国人スタッフの日本語の向上を図ってまいります。ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。