総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月12日 18:34:51
-
パジャマが薄く丈が短く、上掛けが薄く暖房が利いて来るまでに風邪を引いた。最悪
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- アールズフォレストイン 2015年12月14日 22:10:29
-
この度はアールズフォレストインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルではパジャマはワンサイズしかご用意しておらず、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
また、フロントにてブランケットの貸出を行っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
せっかくお泊りいただきましたのにご迷惑をお掛けしてしましまして誠に申し訳ございませんでした。
お忙しいなかご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の声をもとに検討させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★スーパー早割 1週間 プラン★ -部屋数限定-【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
notes5582さんの アールズフォレストイン のクチコミ
- notes5582さん [30代/男性] 2015年08月30日 21:22:02
-
ボッタクリ度がひどい。8000円弱の部屋にクオカード5000円コースを付けると、17000円になる。
インターネット係の問題だと思うが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- アールズフォレストイン 2015年09月23日 21:56:41
-
この度は、アールズフォレストインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘の件ですが、インターネットでのご予約では当日の空き状況により、値段の変動が大きくございます。お客様ご自身で、ご確認・御納得の上ご予約をお取り頂くようお願いいたします。
ご予約頂いたお日にちと確認されたお日にちとが異なる場合はご指摘のようなことが起こってしますことも稀にございます。ご理解頂きますようお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ★スーパー早割 1週間 プラン★ -部屋数限定-【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 セミダブルシングルユース】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月13日 06:51:12
-
入り口に入る為に階段を上らなくてはいけないのが不便。上りきっても自動ドアではないので荷物を持ってるとこれまた大変。
部屋には鏡がお風呂場にしかなく不便。お風呂はとても狭い。ドライヤーにターボがなく髪を乾かすのに時間がかかる。
アメニティはフロントの近くからセルフで持っていくのをせめて教えて欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- アールズフォレストイン 2015年04月28日 07:40:10
-
この度はアールズフォレストインをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ドライヤーにつきましては数台でございますが、風量の強いドライヤーの貸出もございます。その他にも色々貸出品をご用意してお待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。
この度は私どもの説明不足で不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。再度ご案内の徹底に努めさせて頂く所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●素泊まりビジネスプラン● 4つ星以上のホテル特集掲載♪<3150円~>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月13日 19:25:13
-
2015年2月からの宿の値上がりが酷くて、今までリピしていましたが、予算オーバーになってしまい泊まれなくなりました。2015年6月まで川崎で何かイベントがあってその関係とかなんですかね?非常に残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- アールズフォレストイン 2015年01月23日 09:23:09
-
この度はアールズフォレストインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
料金につきましては、季節や曜日・各種イベントの有無等により変動する場合がございます。
頂いた意見を参考に今後ともよりよいホテルを目指しますので、
お客様にはご迷惑おかけし申し訳ありませんが、
引き続きよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆クオカード(1000円分)付 得々ビジネスプラン!!◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月16日 15:15:48
-
消費税が8%になってからの宿代の上がり方に悪意を感じます。
どうしてそんなに高くなってしまったのでしょうか?(改装費用?)
特に2週目の中日の値上がりが酷くて残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- アールズフォレストイン 2014年07月28日 17:37:26
-
この度は、アールズフォレストインにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは川崎周辺のホテルの相場をみて価格の設定をさせていただいております。お客様にご指摘頂いた日ですが、確認致しましたところ、その日は川崎でイベントがあり、周辺のホテル全体の値段が高くなっておりました。大変心苦しい事ではございますが、何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。
しかしながら、設備面、サービス面共に価格以上のものをお客様にご提供できるようより一層努力して行く所存でございますので、今後も何卒よろしくお願い致します。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆クオカード(1000円分)付 得々ビジネスプラン!!◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月26日 14:03:35
-
エレベータ脇の部屋でしたが、すべてが狭く、小さい作りで、男性としては小柄(165)な体でも、子供部屋にいるような感覚でした。
ベッドも狭くよく寝れませんし、バスタブも小さく、膝を抱えないと湯船に入れず。シャワーを浴びながら頭や体を洗う時に、壁やカーテンにあたって、身動きとれずの状態でした。
トイレとバスタブも非常に近く、トイレも普通のものより二回り位小さい感じで、おしりがはみ出ました。
4800円ぐらいの価格であれば我慢できますが、9800円とは。
しかも修繕中でシンナー臭く、人の声が朝から聞こえて、落ち着きませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- アールズフォレストイン 2014年10月10日 09:53:00
-
この度は数ある宿泊施設の中からアールズフォレストインをご利用下さり、誠にありがとうございます。
ご指摘頂いた点に関しましては、構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。大変心苦しい事ではございますが、何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。これからもお客様の期待を上回れるサービスが出来るよう従業員一同努めて参ります。頂いたご意見を参考にさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●素泊まりビジネスプラン●
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マックン9638さんの アールズフォレストイン のクチコミ
- マックン9638さん [50代/男性] 2014年03月06日 10:45:41
-
今回、3/4(火)9:30頃にチェックインをしました。
ところが、フロントの方より「申し込みがない」とのことであたふたされておりました。
それを見ていたリーダーらしき女性が助け舟を出され510号室へ案内されました。
室内に入ると”ビックリ”しました。
食べ残した弁当がテーブルに散乱しているし、缶酎ハイの空き缶はあるし…。おまけにベットも起きた状態のままになっていました。
フロントに電話をして新たな部屋に案内をしていただいたので何とかなりましたが呆れるしかない状態でした。
係りの方は、ただ謝るだけで何故起きたとか今後どのように対処しようかの話が一切ありませんでした。一回限りのお客だから、とにかくこの場を収めようとしているしか思えませんでした。
私が来た時に飛び込みのお客様を断ってましたので空部屋はなかったと思いますが、それならば何故このようなことが起きたのかと思う次第です。
何とか泊れたから良かったのですが、何とも心配がつきません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- アールズフォレストイン 2014年10月10日 10:01:39
-
この度はアールズフォレストインをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかくの御予約をして、頂いたにも関わらず
お客様にご迷惑をお掛けしていまい大変、失礼いたしました。当ホテルの管理体制をより厳しくして参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ●素泊まりビジネスプラン●
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 セミダブルシングルユース】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月25日 08:08:47
-
★楽天ポイント10倍★プランなのに、ポイントが10倍になっていない。騙された。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- アールズフォレストイン 2013年07月02日 21:43:36
-
この度は当ホテルを御利用して頂きまして、誠に有難うございます。
こちらの件に関しましたは、お客様にご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
今後、このような事態が起こらない用、ホテルスタッフ一同徹底して参りますので、宜しくお願い致します。ご不明な点、何かありましたら当ホテルフロントスタッフまで申し上げて下さい。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天ポイント10倍★ポイント貯めて楽天市場で好きな物を買っちゃおう^^/プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 セミダブルシングルユース】
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アールズフォレストイン のクチコミ
まず接客面についてですが、来館時にいらっしゃいませの言葉も笑顔もなく、鍵やお釣の受け渡し外出先から戻ったときの鍵渡しも片手、アメニティがセルフサービスな点(フロントから持っていかなければ部屋には何もない点)について説明なし、とあなた方のお給料はどこから発生?ほんとにホテルかと疑うほど接客レベルが低くございました。
また設備については、シャワーの水圧が弱く入浴に苦労しました。
デスクにも鏡がなくへアセットが出来ませんでした。料金設定についても、一時間延長料金がひとりあたり1000円とのことで、2名で二時間延長した場合4000円もかかり、当日の宿泊代金の50%に相当する金額に驚愕、人数換算にとても割高という印象を受けました。
仕事柄ホテルへよく宿泊しますが、こんなホテルは初めてでかなり驚きました。
料金、設備、接客すべて、周辺ホテルを参考に改善された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アールズフォレストインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、せっかくお越しいただきましたのにご不快な思いをさせてしましまして誠に申し訳ございませんでした。
担当スタッフに厳重注意をするとともにスタッフ一同再教育を計らせて頂きます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。