楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪アカデミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.08
  • アンケート件数:334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地2.93
  • 部屋2.73
  • 設備・アメニティ2.73
  • 風呂3.14
  • 食事3.50

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ひろ96653495さんの 大阪アカデミア のクチコミ

ひろ96653495さん [40代/男性] 2018-08-20 17:40:17

トイレが掃除されていなかった 便がついてるって ふつうのホテルでは考えられない
掃除をまともにしていないのだろう
フェリー乗り場に家族を朝早くに迎えに来たのでどうしても南港で宿泊がよかったのだが
8,000円弱もだすような部屋でもないし ひどすぎる.....5,000円以下が妥当だと思いますできれば半分くらい料金返してほしい 通常のビジネスホテル並みのサービスはまず受けられないし近隣にコンビニ等もないし(ホテル内にコンビニありますが 営業時間が 短い)ここはホテルではなく
どっかの研修施設で受け付けも基本いないに等しい これなら離れていてももっと他に探せばよかった。部屋の写真もかなりうまく撮ってるなあってかんじです だまされた とはいいませんが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
大阪アカデミア 2018-09-27 13:44:02

このたびは、大阪アカデミアにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
にもかかわらず、掃除の不備などがありましたことを、深くお詫び申し上げます。
忙しい時でもこのようなことが起こらないことが、プロの仕事だと私共も考えております。
忙しい時こそ、こういった見逃しでお客様からの信頼を損ねることのないよう、わたくし共スタッフも、考えていかなくてはなりません。
このようなことのないように、当時の担当スタッフに伝え、仕事の振り返りを行いました。
本当に申し訳ございませんでした。
小さなミスのつもりでも、このように信頼を損ねてしまいますことを、重々承知し、今後の戒めとさせていただきたいと思います。
まことに勝手ではございますが、今後ともご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン(サウナ・露天・大浴場でゆったり)
ご利用のお部屋
【SA(ロフト付)1名~2名(サウナ・露天風呂 大浴場完備)】
ひろ96653495さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ